2014年03月11日

INORI

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして七十日目、

さあ、一緒に祈ろうの日ですね。

(o*。_。)oペコッ


・・・というわけで、

ウチのにゃんズたちも・・・




「平和な毎日に感謝。」




「そしてみんなのところにも・・・」




「幸せな日々が訪れますように・・・。(人-)」


こうして祈っています。

えっ? 祈ってるんじゃなくて毛づくろいしてるだけじゃないかって?
(;´▽`A``

ま、でも幸せを祈る気持ちは、人間もにゃんズも一緒。(^o^)
何事も不安なく過ごせる毎日へ。

この想いが頑張ってる方々の元へと届きますように・・・。

忘れる事のできないこの日に誓いたいと思います。





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3603381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック