2014年03月12日

おもいよとどけ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして七十一日目、

サイフの日ですね。

(o*。_。)oペコッ


春財布は縁起がいいといいますが、その中に入れるものが
伴っていないので、なかなか新調できないでいる今日この頃です。

財布を換えることで、中身がついてくるなんて事も言いますけど、
ニワトリが先か卵が先か、悩ましいですね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


ここの所、特別放送でお送りしていましたが、今日からは通常営業。
ほんの少しでも、笑顔が届けられると嬉しいですね。(^o^)

・・・というわけで、こんな記事を・・・。

以前より、ここでも時折出てきますが、ウチでハマってる
映画(ドラマ)『猫侍

いよいよ劇場版が公開され、主役の白猫「玉之丞」ちゃんが
可愛いともっぱらの評判ですね。

そんな中でも印象的なシーンが、抱き抱えられてウインクをするシーン。

そんな激萌え必至なシーンを、同じ白猫であるウトロくんで
再現してみたく、ちょっと抱き抱えてみることに・・・


 ・
 ・
 ・




うーん、( ̄~ ̄;) 何かが違う。




ウィンクどころか、むしろイヤそうな表情。




片目ではなく、両目を閉じてしまい、おじいちゃん降臨。




だらしないボディーに・・・




やる気ない表情は・・・残念感満載。




そして最後は、完全にボロ雑巾。


「想い」を届けるハズでしたが、予定変更。
「重い」のが伝わりましたでしょうか・・・? (;´▽`A``




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫侍、見たことがないのですが
映画のPRでテレビによく登場していたから
玉之丞ちゃんがいかにおとなしく
名役者なのかよくわかりました(^^

こちらの役者さんは
かなりの貫禄・・・
マフィアのボスなんてやらせたら
天下一品ですよね(*´▽`)
Posted by あんずミャミャ at 2014年03月13日 17:14
ドラマは見た事ないんですが
前にいいとも増刊号で玉之丞ちゃんを見て
めちゃくちゃ可愛い〜って思いました♪
ちょっとウトロ君に似てますよね〜^^
でもウトロ君はウィンクは得意じゃないんだね^^;
ウトロ君の抱き心地はずっしりしてそうですね。
何キロあるのかな?

うわ〜!また大きな口内炎が出来ちゃったんですね><
忙しくなって出来たって事は
やっぱりストレスかもしれませんね。
Posted by しげりん at 2014年03月13日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3603831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック