2014年03月14日

しろいよはらげ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして七十三日目、

妻子の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

ホワイトデーでもあるこの日は、語呂合わせでは妻子の日
バレンタインやホワイトデーを経由して最終的には妻子持ちに
なるということですかね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


同じ白猫ということで、玉之丞ちゃんにチャレンジしたものの
見事玉砕した我が家。

ホワイトデーの代わりに妻子持ちという事で、ウチで唯一の妻子持ち・・・




アビパパでリベンジです。

でも、やっぱり何かが違う。




抱き抱えると、腕が曲がって癒やし要素がまるでなし。




しかも、だんだんと下がっていくと・・・




( ̄ω ̄;)!!

腹毛が真っ白!!




垂れたお腹のアビパパ。

歩くときに擦れるのか、お腹の部分の毛がハゲているのです。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ま、そんな残念なお腹を持つアビパパも、最後には・・・




こんなチャーミングな表情を決めてくれました。

いつものコワモテとは、全然違う別猫のような表情です。
イメチェンでも図ろうとしてるんでしょうか・・・? (-_-;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段起きない場所での
大きな地震、びっくりでしたね。
にゃんずは平気でしたか?

アビパパ
さすがアイドル。
やるときはやってくれますね(^^
片手を上げたポーズ「うふ」って笑っているみたい&#9825;
Posted by あんずミャミャ at 2014年03月15日 13:10
アビパパって顔だけ見るとスリムなイメージだけど
立派なお腹してるんですね〜@@
やっぱり妻子持ちの大人の男の貫禄?
最後の顔、アビパパじゃないみたい!
極道系からアイドル系にイメチェンするのかな?(笑)

深夜の大地震って怖いですよね><
猫男爵さんちは被害がなくて良かったけど
災害はいつどこで起きるかわからないので
ホント怖いです。
揺れた後は食器棚の扉をむやみに開けない方がいいんですね。
Posted by しげりん at 2014年03月15日 19:17
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
大きな地震の後の食器棚は危ないですよね・・・。
大きな被害がなくって良かったですヤギ

それにしてもアビパパ〜!!
妻子持ちとは思えぬカワイイお顔(*'∀'人)
そんな一面も隠し持っていたのですね♪
お腹も可愛いですが足の感じが可愛い〜(^-^)
意外な一面でマーママちゃんの心を掴んだのでしょうかね♪
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年03月16日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3604761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック