2014年03月15日

比べてみよう ドラとウト

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして七十四日目、

最高の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

最古の日でもあり、最後の日でもあります。
でも、どうせなら気分だけでも最高でありたいですよね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


今日は同じ場所で撮影された二枚の写真を見ていただきましょう。(^o^)




ウチで一番きれいな体型、山本家長男ドラと・・・




ウチで一番の残念ボディー、白猫ウトロくん。

並べてみるとシルエットの違いが一目瞭然。

でも、こうして見ると体型の違いより、顔の大きさの違いの方に
目が行っちゃいますね。ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ドラちゃんって両親の良いとこどりなお顔とバディーヤギ
・・・っで、でも、私はウトロ君のバディーにも親近感が湧いて
観てて安心します〜(^^)/
ウチの白い子と木毎子の差・・・?でもどちらも可愛いもの('-'*)

口内炎・・・また巨大化しちゃったんですか(^_^;)
ビタミン類とかも摂ってますか?でもストレスだと完治は
難しいかもですね・・・?
忙しい時期、早く終わると良いんですけど〜4月も忙しそうだし・・・。
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年03月16日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3605179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック