2014年03月16日

ラブラブ激写・・・?

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして七十五日目、

斎藤清六さんの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

懐かしの欽ちゃんファミリー。
・・・って、一体どれくらいの人が覚えてるんでしょうかね・・・?(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


そういえば、最近の記事は、白猫ウトロくんや、褐色の山本家の記事が
続いていたので、今日は、まったりチームのジョソとドンちゃんの
話題をお送りしてみましょう。(^o^)

という事で、相変わらずラブラブでくっついてますよ・・・




ってなところを撮影しようとしたら、カメラを構えた途端に
起き上がってしまいました。(x_x;)




カメラを持ってくるまでは、いい感じでラブラブだったんです
けどねぇ・・・。




何事もなかったかのようにとぼけるジョソと、フミフミでごまかす
ドンちゃんのツーショットなのでした。( ̄~ ̄;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある!
ラブラブ写真を激写しようとすると
起きちゃう事〜。
ドンちゃん、もしかして照れちゃったのかな?(笑)
ラブラブショットが成功しますように☆

ニャンさんのお父様!@@
震度5弱ってかなり大きな揺れですよね。
気づかないのはある意味幸せかもですね〜^^
いざと言う時に安否確認のメールが役に立たないなんて
困ったもんですね〜><
Posted by しげりん at 2014年03月17日 19:30
普段起きないところでの
今回の地震
怖いですよね(><)
お父様気が付かなかったって
相当爆睡していたんですね(^^;

これはレアなドンちゃんとジョソちゃんの
仲良しツーショット(^^
ラブラブなところを目撃されて
照れてしまったようですね(^m^)
Posted by あんずミャミャ at 2014年03月17日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3605491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック