2014年03月17日

ラブラブ激写 リベンジ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして七十六日目、

災難の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

大きな災難小さな災難、色々ありますが、難がないと「無難」な人生。
難がある方が「有り難い」と、かのゴルゴ松本先生も仰って
おられましたよ。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事で、ジョソとドンちゃんのラブラブ撮影に失敗したN男爵

まあ、またその内にチャンスが有るだろうと思っていたら、
もうさっそくリベンジのチャンスが訪れました。

今朝、出かける前に、猫部屋へと様子見に入った所こんな光景が・・・




まさに、狙っていた通りのドンちゃんとジョソのツーショット。




でも、同じベッドにベソまでは入る余地はなかったみたいですね。
ププッ (*^m^)o==3




しかし、さすがは、まったりチーム。

ホント仲良しで見ていてほっこりしますねぇ。




おっと、いけない、いけない。

出勤前のご挨拶の時間でした。
いくら、リベンジの撮影タイムとはいえ、ゆっくり撮影してたら
電車に乗り遅れちゃいます。

ある意味飼い主泣かせな子たちですね。(;´▽`A``




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルゴ先生、深すぎますね。私は無難でいいから、
災難と無縁な人生をおくりたいですが。^_^;
平凡に生きるのが一番難しいと聞いた事がありますが、
そうかもしれませんね。生きていれば大なり小なり
何かしらの災難は降りかかってきますもんね(T_T)

ラブラブな二匹の横で、ずっとこちらを見ている
ベソちゃんがなんかとっても可愛いです^^
こうして見るとベソちゃんって大きいんですね。
男爵様、電車には間に合いましたか?
猫ちゃん達との朝のお別れは切ないでしょうね(>_<)
Posted by がごめ at 2014年03月18日 10:10
さすが仲良し3にゃん
癒される光景です(*´▽`)
とはいえさすがに3にゃんそろって
ベッドで猫団子とは行きませんでしたか(^^;
次回はもっと大きなベッドを買って
3にゃん団子を見たいです〜&#10084;

ドンちゃんは
猫男爵さんが起きてもすぐには起きないんですね。
うちは私が起きる=ごはんがもらえるとわかっているので
ものすごいスピードで起きてきますよwww
Posted by あんずミャミャ at 2014年03月18日 17:00
とってもいい感じの2ショットですね〜♪
そんな二人を見守るようなベソちゃんも可愛いです^^
この3匹はすっごく仲良くて見てて癒されますよね!
そして時間がゆっくりと過ぎてくような・・・
この後は電車に乗り遅れませんでしたか?

ドンちゃん、抱きつく感じで寝てるんですか!
すっごく羨ましいな〜^^
ドンちゃんってお寝坊さんなんですね(笑)
Posted by しげりん at 2014年03月18日 19:38
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
出勤前のラブラブ写真のチャンスヤギ
時間が〜と、悩みつつやっぱり撮影しちゃうもんですね(笑)
本当に3ニャンズは仲良しで良いですね♪ほっこり〜

↓私が子供の頃、震度5の地震があった時、母も兄も
色んな物が倒れないようにワタワタしてたのですが・・・
ウチの父もイビキかいて寝ておりました(;一_一)
違う意味で夜中の地震が来たら危ないな・・・と。
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年03月18日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3606048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック