2014年04月26日

【再】ウトロくん、年に1度のワクチン接種へ行く

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百十六日目、

4/26、良い風呂の日ですね。
(o*。_。)oペコッ


GWに突入し、せっかくだから良いお風呂にとスーパー銭湯や温泉に
行かれた方も多いことでしょう。

ゆったり足を伸ばせるお風呂。疲れを取るのに最高ですね。

でも、ウチは行ってないんですけどね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


さあ、本日からしばらくの間は、「ニャン's Selection」と題して
昔のネタをリバイバルでお送りします。

気がつけば、このブログも年数だけは長くなり、記事の数は1,400を
超えてました。

ま、記事にしなかったボツネタなんかもあるんですけどね。(^。^;)

その中から、厳選の(というより、たまたま目についた)ネタを
楽しんでいただきましょう。

ポチ画像という名の、おまけの川柳もそのままお楽しみください。

本日は、2009年9月25日の記事
「ウトロくん、年に1度のワクチン接種へ行く」です。

それではごゆっくりお楽しみください。




やっぱりオッサンにしか見えん。

「みなさん、こんばんわ。井上川ウトリステルです。一部の方から好評で、『猫田ニャンの見る前に跳べ♪』から出張してまいりました。」


斜め45度ではないし・・・。

「え〜。本日午後6時30分頃、広島市内のアパートで『病院に行きたくない』と白猫が篭城するという事件が起こった模様です。」


顔が怖いんですけど・・・。

「調べによりますと、犯人は井上ウトロ。5歳。」


猫の顔じゃないよね。

「キャリーバッグを見ただけで、このように口を開け、イヌの様にハァハァいいながら、立て篭もったとの事です。」


診察台では何とか観念した様子。

「結果的には、診察終了時間の午後7時をオーバーしながらも、先生のご好意で、何とかワクチン接種は完了したようですが、飼い主はグッタリ。」


それでも、ピークの5.5kgよりは減ってはいるんだけど・・・

「体重も昨年と変わらず現状維持の5.2kgと、一時期のダイエット成功疑惑が嘘である事も発覚いたしました。」


ちょっと後ろに下がって見るくらいがちょうどいい。

「その後も、護送される犯人は一瞬落ち着きを取り戻したかのように見えましたが・・・。」


韓国のJETOYシリーズっぽい。

「なおも、ハァハァを繰り返しており、余罪の追及を急いでいます。」


ADさん、見切れちゃってるよ。

「以上、今日のニュースをお送りしました。」


立ちあがるの早いって・・・。あ〜あ、放送事故・・・。

「それでは、また明日。」




・・・というわけで、明日からも「ニャン's Selection」が続きます。

井上川ウトリステルさんは出ませんけどね。ププッ (*^m^)o==3


↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ニャン's Selection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
あれ?ウトロ君って5歳・・・?ウチの白い子と同い年の筈ヤギ
井上川ウトリステルさん、久しぶりですね〜!!
ワクチンに行って来たんですね(^_^;)
JETOYっぽく見えますね(^-^)ウトロ君。オッドアイだし♪
怖がってるお顔なのに可愛く見える〜!!
ウトロ君・・・?5.2kg?木毎子もそのぐらいかもΣ( @ω@=)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年04月27日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3624105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック