2014年04月28日

【再】小ネタじゃなくて・・・

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百十八日目、

4/28、四谷の日ですね。
(o*。_。)oペコッ


世間的には「渋谷」の語呂合わせらしいですけどね。(^。^;)
怪談話に、予備校にと、四谷もメジャーな街ですよね。

たぶん。(-_-;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日は臨時ニュースでしたが、今日は再び「ニャン's Selection」という名の
体の良い再放送です。(^_^;)

本日は、2009年6月10日の記事
「小ネタじゃなくて・・・」です。

それではごゆっくりお楽しみください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は、中ネタです。(^o^)
(影の声) 中ネタとは・・・ ちょっと長めの小ネタ。長いだけで内容が薄いとも言う。


小ネタと違って、連続したストーリーをお楽しみください。(^ω^)
(影の声) 中途半端に長いので、1本だけ。複数の話が楽しめる小ネタと違って「たちが悪い」とも言う。


いつも、このブログを見てくださってる方には、おなじみの「副音声」こと、
画像にマウスカーソルと合わせると出てくるポップアップ。
(影の声) おなじみじゃねーよ。IEだと写真にカーソル合わせると吹き出しが出るんですよ。
携帯など見れない方はごめんなさい。



この「副音声」にアビちゃんの心の声が入ってるので、
合わせて楽しんでくださいね。
(影の声) 写真の加工しないで、そんな小手先でごまかしやがって・・・。


それでは、はじまりはじまり〜。(* ̄∇ ̄)//"" パチパチ
(影の声) って説明が長いんだよ。ネタに入る前に随分使っちまったじゃねーか。


遊んでんなぁ。(^^)

ガシッと真剣白刃取りっと・・・


さぁてオレは何して遊ぼ・・・

って、ズルッ


ガツンッ

わーーーっ。とっとっと・・・


イテテテ・・

あ〜、危なかったわぁ。


いったい何事・・・

って、うわ〜っ。


(´・ω・`)エッ? σ(゚∀゚ )オレ?

ピュッピュッ魔王じゃないのよぉ。


エェーーーッ(@_@;)

あなたねぇ〜。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

クサイのよぉ〜。


オレってクサイんだ。クサイんだ。クサイんだ。   (_ _lll)ァハハ・・・

まったく、ニオイが移ったらどうしてくれるのよ・・・。 ブツブツ


と、何も悪くないにもかかわらず、踏まれた挙句に精神的なダメージまで負った
アビちゃんなのでしたぁ。o(* ̄ー ̄)〇" チャンチャン


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この頃は、子猫ジョソとアビパパが一緒に居たんですねぇ・・・。
...( = =) トオイメ

ちなみに、この写真はBabysの産まれる前。
なので、正確にはアビパパではなかったですね。(^。^;)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャン's Selection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョソちゃ、まだ小さいですね〜!
そしてなんといっても
引きこもっていない!

ジョソちゃんがこんなに激しく遊んでいるの
初めて見たかもしれません〜(*´▽`)
アビパパ、(まだパパではないけれど)
この時から圧されっぱなしだったんですね(^m^)
Posted by あんずミャミャ at 2014年04月29日 15:15
私がまだねこみんブログを見る前の記事って
なんだか新鮮です!

子猫ジョソちゃんちっちゃくて可愛い〜♪
アビ蔵さん、見た目は怖いけど
優しさが伝わりますよね〜^^
でも臭い扱いされるなんて〜(笑)
Posted by しげりん at 2014年04月29日 19:31
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
↓岩合さんからのイイネ♪スゴイですね〜!!羨ましいヤギ

ジョソちゃん、この頃はアビちゃんと一緒の空間に
居たんですね(◎_◎;)
レア画像〜!!見た目は怖いアビパパも小さい頃のジョソちゃん
には関係ねぇ〜!!なんですね〜(^_^;)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年04月29日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3624988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック