2014年04月29日

【再】このブログの名物といえば、やっぱり○○○シーン

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百十九日目、

4/29、良いフクロウの日ですね。
(o*。_。)oペコッ


別に「良い肉」「良い服」でもいいのですが、ここはやっぱり
誕生鳥でお世話になったフクロウは外せないでしょう。

で、その誕生鳥のコーナーが終わってからわかったのですが、
フクロウの一種に「アビシニアンワシミミズク」という種類が
居るんですよね。

いつか、どっかで取り上げる事ができればいいですね。(^o^)


では、ここからメイン記事・・・


今日の記事も、体の良い再放送「ニャン's Selection」です。(^_^;)

本日は、2010年9月30日の記事
「このブログの名物といえば、やっぱり○○○シーン」です。

それではごゆっくりお楽しみください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




この所、ウトロくんのおマヌケな姿をお送りしておりますので、
やっぱり今日もそんなウトロくんのお姿を・・・




はい。凛々しい表情を見せつつも、おヒゲに砂をぶら下げています。

「えっ?おマヌケな姿ってこれの事・・・?」って思われた方は、
まだまだねこみんブログ通ではありませんね。

馴染みの方は、きっと「凛々しい表情」ってところでピンと来たことでしょう。




そう。トイレのワンシーンでした。
しかも、この特大サイズの餌皿を流用した簡易トイレの・・・。( ̄_ ̄ i)

まずは砂を掻いて下準備。

 


位置を決めたら・・・




腰を下ろして・・・




はい、ポーズ。




実に、ブサイクな体が決まっていますよね。(゚m゚*)プッ




おっ。終わったようです。




そして、砂じゃないところをカキカキ・・・




カキカキ・・・




さらにお外をカキカキ・・・。




向き直り、いよいよトイレの中の砂を掻くのかと思わせておいて・・・




立ち上がって・・・




壁をカキカキ・・・。




そして、去って行きました。結局、砂は掻かないんかいっ。




立ち去っていく後ろ姿は、自信に満ち溢れていて、無駄にカッコいいんですけどね・・・。

なんでトイレの時だけなんだろう・・・。┐(´-`)┌




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やっぱり、ウチのブログといえばトイレネタ満載だったんですけど・・・

・・・そういや最近はあまり記事にできてないですねぇ・・・。
...( = =) トオイメ

副音声では、相変わらずジョソがジョンジョロリン。

ちなみに、この日は、お知らせにあまり訪問できないことのお詫び。
そして、この前後では副音声で、N男爵が口内炎対策のため、
チョコラBBを飲んでたからオチッコが黄色い事を書いてました。

でも、未だに口内炎がちっとも良くなってませんね。(-_-;)



↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャン's Selection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこって砂じゃないところを
一生懸命
かきかきしていますよね(^^
それにしてもこのトイレでOBせずに
うまく済ませているのはすごいと思いますよ〜!

猫男爵さんの口内炎の原因
いまだにわからないんですか〜?
Posted by あんずミャミャ at 2014年04月30日 15:36
やっぱりねこみんブログの名物と言えば
トイレシーンですよね(笑)
ウトロ君、やった所をカキカキしないで
違う場所をやっちゃうのがオモシロイですね〜^^
穴丸見えの後ろ姿に萌えました♪

もう何年も口内炎が続いてますね・・・
やっぱり忙しいと出来るのかな?
解決策があるといいんですけどね!
Posted by しげりん at 2014年04月30日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3625410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック