2014年04月30日

【再】トイレピチ男くん、Newスタイルで降臨。

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百二十日目、

4/30、しみゼロの日ですね。
(o*。_。)oペコッ


最近、某番組で見ましたが、男でもシミを防ぐために毎日
パックしてる方がいらっしゃるんですね。

少し前には、化粧品で白斑になるという事件がありましたが
あれで訴えている方の中にも男性がいらっしゃるとか・・・。

最近は世の男性方も大変な努力をしてるんですねぇ・・・。( ̄~ ̄;)


では、ここからメイン記事・・・


今日の記事も、過去の記事を掘り起こす「ニャン's Selection」です。(^_^;)

本日は、2009年10月29日の記事
「トイレピチ男くん、Newスタイルで降臨。」です。

それではごゆっくりお楽しみください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり今日もシモ関係。(^-^;
今日も、あのお方がやらかしてくれました。

あの、トイレピチ男くんが帰って来ました。\(◎o◎)/!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

知らない方のために、トイレピチ男くんとは・・・


いつも思うが、まさにジャストサイズ。

このように、子猫用に使用していたトイレ代用品でオチッコをする白猫の事である。
ちなみに、このトイレ代用品は、子猫が大きくなった現在でも、掃除中などの一時用に活躍中。

初登場時の記事は → コチラ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

餌のメガ盛り食べてるわけじゃないよ。

ウトロくん、トイレを掻き掻き・・・


やっぱりジャストサイズだからよりいっそう入念に・・・

コンディション整え中です。


どこから攻めるか・・・。

位置を変えつつ・・・


こっちかな・・・。それともあっちかな・・・。

さらに調整中。


手を上げてたよね?

体制を整えつ・・・ あれ? 何だかポーズが・・ (。・_ゞ ゴシゴシ


な、わきゃーないか。

良かった。見間違えだったみたい。C=(^◇^ ; ホッ!

最近アビのお手上げポーズばっかりだったから錯覚が見えちゃったんだねぇ・・・


え〜〜っ

って、おい。┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


アビとは、体格が違うのに・・・

それ、アビのポーズ。


見ろや、この贅肉〜っ。

いつの間に・・・ 今までこんなポーズしたことなかったのに・・・ (-_-;)


ぶっよぶよやぞ。ぶっよぶよやぞ。

確かに、すぐ他人の真似ばっかりする子ですよ。
でも、こんなに早く・・・ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


そこ砂じゃないし・・・

終わった後は・・・

砂のないところを丁寧に掻き掻き・・・


何気にマット寄せてるし・・・

掻き掻き・・・


お店から出てどっち行こうか迷ってる感じ?

スッキリやり遂げた感で・・・


ゆったりだねぇ。

のっそりのっそり・・・


まさか、子供たちに自慢してる?

してやったり感を出しながら去って行きましたとさ。おしまい。(・_・)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


せっかくなので、トイレネタを続けてみました。(^_^;)

昨日お伝えしたネタの、ほぼ1年前の記事なんですが、
デジャブのようにおんなじスタイル。

ケツの穴丸出しでゆったりと去っていく所もまったくおんなじ
でしたね。ププッ (*^m^)o==3




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャン's Selection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この姿、正面から見たら
招き猫ですよね?
ウトロくんは白猫さんだから
まさに招き猫だわ〜(*´▽`)
トイレに入っているから
うん(運)を引き寄せてくれる・・・なんてね(笑)
Posted by あんずミャミャ at 2014年05月01日 17:20
ウトロ君、アビパパの様子を見て
マネしてみたくなったのかな?
私も片手をあげるウトロ君が招き猫に見えました!
プリケツもなんだかご利益ありそうです♪
Posted by しげりん at 2014年05月01日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3625963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック