2014年05月03日

【再】山本一家の現実

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百二十三日目、

5/3、ゴミの日ですね。
(o*。_。)oペコッ


憲法記念日で祝日+GWのため、ゴミの収集がお休みの事が多いこの日が
語呂合わせ的には、「ゴミの日」だなんて皮肉ですよね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


今日の記事も、気持ちは過去にタイムスリップ「ニャン's Selection」です。(^_^;)

本日は、2009年9月8日の記事
「山本一家の現実」です。

それではごゆっくりお楽しみください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「まずは恒例、一枚の写真。」ってぴったしカンカンかよっ。

まずは1枚の写真。

実はこちら「猫田ニャンの見る前に跳べ♪」で、9/5付の
記事『お休みの日の熟年夫婦?』に出てきた写真なんですが・・・

夫婦仲良く水入らずって感じの写真ですよね。(^^♪


実はコレ、下の段を見ると・・・


水入らずなんかじゃねぇ。

こうなってましたぁ。 \(^-^")/


水いっぱいだね。

仲良し3兄弟が、ぎゅぅぎゅぅです。
良く見ると上の段にあるアビちゃんのお手々が見えますかね。


ドラ、くつろげず。

お試しでケージに家族で入れたらこうなったんですよ。


さすがにまだ、重なると暑いのかね?

(´・ω・`)エッ? どうせアビパパが怖くて、こうなったんだろうって?

いやいや。とんでもない。(;´▽`lllA``




マーさん、目が怖いですわよ。

くつろぐポコを・・・


そんな事では、アビさまがドン引きなさってですわよ。

蹴落とすマーママ。

そう。犯人はママの方でした。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

そうまでしてアビちゃんとラブラブしたかったのかねぇ。 (*^m^)ププッ



一方、残りの一人、ななちゃんはというと・・・


ななちゃんにしてみると、一番安全なオカマのおじさん。

お外で、おじさんとラブラブしてましたぁ〜。(/・ω・)/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この頃は、山本家(特にアビパパ)のみなさんが、ケージ内で
暮らしていることもあり、ケージ内の写真が多かったような気がします。

その他にも、猫田ニャンが単独でブログもやってたし、今考えると
よく頑張ってたなぁと思えますね。(;´▽`A``

ま、それでも、マーママの女帝っぷりは健在だし、ウトロくんと
ななちゃんも、この頃から仲良しと、本質的には何も変わっていない
ようですかね。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

それにしても、ななちゃんも、昨日のベソと同様に細いですなぁ。( ̄~ ̄;)



↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ニャン's Selection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
どもども〜ご無沙汰してスイマセンヤギ
例の画像の事も忘れてないですよ〜(^_^;)
ゴメンなさい〜最近、色々いっぱい、いっぱいで〜!!

何か懐かしい記事ですね(*´ω`*)
そうそう、アビパパが怖いんじゃなくってマーママちゃんが
怖かったって言う・・・(^_^;)
最近はウトロ君とななちゃんの2ショット観ないですね?
本当だ〜ななちゃんも細いですね〜木毎子もこんな風
だったのに・・・どうしてあんなボデーに?(`艸´;)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年05月04日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3627415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック