2014年05月06日

【再】ウトロくん六歳にして強くなる!?

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百二十六日目、

5/6、ゴロゴロの日ですね。
(o*。_。)oペコッ


前日には午後まで寝てすっかり堕落したGW。
この日もやっぱりゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。
あ〜あ、ずっとGWならいいのに。(´σ `) ホジホジ


では、ここからメイン記事・・・


今日の記事も、しつこく続くよ過去の記事、「ニャン's Selection」です。(^_^;)

本日は、2010年5月15日の記事
「ウトロくん六歳にして強くなる!?」です。

それではごゆっくりお楽しみください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日の記事はウトロくん誕生日の様子、第三弾をお送りいたします。




と言っても、おいしいウェットタイプのご飯を食べた程度で・・・




とりたてて、スペシャルなイベント感がまるでないんですよね。(^^;)




部屋の中で、みんなと一緒に自由に動き回ってたくらいで・・・




ですが、そんなウトロくんが六歳の誕生日を迎えてある変化が・・・




それは、このケージの中での様子。




この写真をご覧ください。ウトロくんの隣にいるのはシャラです。

一見、何の変哲もないように見える写真ですが・・・

あのウトロくんが、隣がななちゃんではないのに、堂々と座ってるんですよ。(ノ゚听)ノ




以前のように柵にベッタリと張り付くというわけでもなく・・・。

(ま、少しは毛が外に、はみ出してますがね。(^。^;))




表情も、悲しいお顔をしてません。




写真を撮っていて・・・




目の前に潜り込まれるように入ってこられても・・・




堂々としていました。w( ̄o ̄)w

一体どういう変化があったのでしょうか?
大人の自覚? それとも単に鈍感になっただけだとか・・・。(ーー;)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みなさん、お気づきでしょうか?

本日、5月6日はウトロくんの誕生日。
ついに二桁の10歳を迎えました。\(^o^)/

ってか、そんな日に再放送の記事をお送りしてる場合かっ。(; ̄▽ ̄)ノ”

そんな2014年の誕生日の様子は、近いうちにお送りいたします。
ヾ(_ _。)ハンセイ…




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャン's Selection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日遅れてしまったけれど
ウトロくんお誕生日おめでとう!

10歳になったんですね(@@)
全然そうは見えないです〜。
これからものんびりまったりなウトロくんらしさ全開で
みんなのことを癒してね&#10084;

その後、ウトロくんの堂々たる態度は
変わらぬままなんでしょうか?
Posted by あんずミャミャ at 2014年05月07日 15:13
ウトロ君、10歳のお誕生日おめでと〜☆
これからも元気で楽しい毎日をねっ♪
今年の誕生日はどんな風に過ごしたのかな?
お誕生日の記事を楽しみにしてますね〜^^/

ウトロ君とシャラ君の顔の大きさの違い!@@
Posted by しげりん at 2014年05月07日 19:40
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ウトロ君、10歳の誕生日おめでとう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ウチの白い子より先に10歳になっちゃいましたねヤギ
ウトロ君はお顔が大きいので主役向きだと思います♪
いつまでも元気でウトロ君らしくいてね(^-^)
(白フクロウと合成させても違和感なさそうですよね〜♪)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年05月07日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3628863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック