2014年05月11日

5月6日の箱入り娘

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百三十一日目、

5/11、濃いい日ですね。
(o*。_。)oペコッ


ただ、この「濃いい」という表現、西日本の方しか伝わりませんけどね。(^_^;)

質は、今日はとあるイベントで朝早くから出かけたり、予想外の出来事で
拉致状態になるなど、ホントにとっても濃い一日でした。

まさに、「なんて日だ」byバイきんぐ


では、ここからメイン記事・・・


それでは今日の記事も、一昨日、昨日の記事に引き続きまして、
白猫ウトロくんが10歳の誕生日を迎えた5月6日の・・・




ななちゃんの様子です。

「ウマウマ・・・」




「ぺろり〜ん。」




おや? 鼻の頭になにか付いていますね。

もしや、コレが何かウマウマのヒント?

気になるその全貌はまた後日。





「だから、何で私にウマウマがないのよぉ〜ヾ(*`Д´*)ノ"」

きっとこのイライラは、誰かに飛び火するかも・・・。

恐ろしや恐ろしや・・・・。




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくんのお誕生日には
ななちゃんも
うまうまのおすそ分けをもらえたのね(^^

JTサンダースのファン感謝デー
楽しかったみたいですね(^^*)
うふふ・・・
これでまたおっかけの対象が
増えてしまいましたね♪
Posted by あんずミャミャ at 2014年05月12日 17:56
ななちゃんの鼻の上にクリームみたいなのが見えるけど
もしかして、猫も食べれるケーキかな?
でも私の予想はいつも外れるから違うかな?(笑)

ニャンさん、バレーボールにも嵌り中ですね!
若さをもらって?
ニャンさんは18歳じゃなかったですか?(笑)
でも、いっぱい楽しい事があっていいですね〜♪
Posted by しげりん at 2014年05月12日 19:38
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ななちゃんもウトロ君のお誕生日のウマウマ御飯のおすそ分け
貰えたんですねヤギ
鼻の頭についたのは何だろう?(゜o゜)

ニャンさんさすが18歳!!元気ですね〜。
私もその頃の体力が欲しいです(^_^;)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年05月12日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3631606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック