2014年05月12日

何かを感じる猫

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百三十二日目、

5/12、コイツの日ですね。
(o*。_。)oペコッ


・・・って、コイツって誰だよっ(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


GWの最終日5月6日に10歳を迎えた白猫ウトロくん。
誕生日のお祝いに盛り上がる山本家。(^o^)

その一方で・・・




仲良し三にゃんズの暮らす部屋では・・・




「コ、コレは・・・」




「感じる。( ゚o゚)」




「そう。間違いない。」


ベソが何かを感じ取っているようです。

何か違うニオイでも感じているのでしょうか?

気になるそのモノとは・・・・


 ・
 ・
 ・


明日へ続きます。ヘ(_ _ヘ)コケッ



何か最近そんな煽り記事多いなっ。(-_-;)
また、ちょっといろいろバタバタしてて、ボリュームのある記事が
書けないんですよね。m(_ _;)m スイマセン




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベソちゃん大きなお目目を
真ん丸にして
なにを感じ取っているのかしらね(^^
後頭部にある茶色の一文字が
萌えポイントです&#9825;

タイガースは「ス」ですが
こちらは「ズ」でしたか(^^;
Posted by あんずミャミャ at 2014年05月13日 19:19
なになに〜?
ジョソちゃんが何を感じてるのか
すっごく気になります!
怖い物じゃないですよね?

思い込みってありますよね〜。
私だってニャンさんの事
ず〜っと「ねこた」だと思っていたし(笑)
他にも間違えて覚えてる事いっぱいあります^^;
Posted by しげりん at 2014年05月13日 19:31
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ジョソちゃんのチラ白目が可愛い〜
美味しい匂いでも感じたのかなヤギ
私も思い込みでよく間違えて読んでる言葉が多いので
おとうたまに凄く指摘されます( ̄〜 ̄;)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年05月13日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3632198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック