2014年05月15日

ドンちゃん「あんず便」でくつろぐ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百三十五日目、

5/15、碁行こうの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

一時期、碁がブームになってたみたいですが、今は少し
落ち着いたんですかね。

さすがに今は猫田ニャンに振り回されて、スポーツの観戦に忙しいので
碁に行こうと言われても、ちょっと余裕が無いですね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


今日の記事は、月曜日から続いている記事です。

とっても可愛いシンガプーラのあんずちゃんが活躍するブログ
あんずニャよ!」のあんずミャミャさんより戴いた「あんず便」

ベソが、キャットニップ入りのオモチャに・・・。
ジョソが、入っていた袋に夢中になっていた事をご紹介しましたが、

じゃあ、ドンちゃんは?って事で、ご紹介するのが今日の記事。




フリースのブランケットを袋から出してみると・・・




わらわら群がる三にゃんズ。




しっぽがピーンのジョソが通り過ぎると・・・




もう、座り込んでたドンちゃん。

早えよっ。ヾ(− −;)




よっぽど居心地がいいのでしょうか。
テコでも動かなさそうな居座り感。

きっとこのままじゃあ、ネタとして進展がなさそうなので・・・。




お花を投入。




実はコレ、このブランケットが入ってた袋を止めるために付いていたもの。

さすがにこれは盛り上がるんじゃないの・・・?




・・・と思いましたが進展なし。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




さらに・・・
載せてもみましたが、コレも進展なし。

よっぽど居心地がいいんでしょうね。
すっかりくつろいでいましたとさっ。ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブランケット、模様も可愛いけど
触り心地も良さそうでドンちゃんも
めちゃくちゃ気に入ったようですね〜!
こうして喜んで使ってもらえたら
ミャミャさんも喜ぶでしょうね〜^^

袋を留めるのがお花だなんて
ミャミャさんのセンスの良さが感じられますね♪
ドンちゃんとお花もいい感じですよ〜!!

ホント、飲酒運転は絶対に絶対にダメですよね。
自爆ならまだしも関係ない人が巻き込まれたら
本当に最悪ですから・・・
Posted by しげりん at 2014年05月16日 19:22
いや〜ん&#10084;
こんなにくつろいでくれるなんて
夢にも思わなかったですぅ(*´▽`)
乗ってくれたなんて(^^
にゃんずに使ってぇもらえたらなぁと思っていたので
本当にうれしい〜(≧▽≦)

いまなお
飲酒運転は減らないですよね。
事故を起こしてからでは遅いのに。
Posted by あんずミャミャ at 2014年05月16日 19:49
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
フリースのブランケット、可愛い柄ですねヤギ
ミャミャさんが選んだからセンス良いんでしょうね♪(^-^)
ドンちゃんも気に入ってくれて嬉しいですね。
お花とドンちゃん似合ってますね♪写真のあんずちゃん可愛い〜!!

そう言えば、千原せいじさんが講習用の飲酒運転の
交通事故のドラマに出てましたね。
幸せな家庭も一瞬にしてなくなっちゃうんですよね。
他人の家族まで巻き込んで・・・怖いですね。
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年05月16日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3633647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック