2014年05月16日

そしてドンちゃんは動かず

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百三十六日目、

5/16、濃い炉の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

炉といえば、思い出すのがアナウンサー泣かせの言葉「高速増殖炉もんじゅ」
あんまり濃いのは歓迎されないですね。

せめて「濃いもんじゃ」くらいにして欲しいです。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


今日の記事も、月曜日から続いている記事です。

とっても可愛いシンガプーラのあんずちゃんが活躍するブログ
あんずニャよ!」のあんずミャミャさんより戴いた「あんず便」

昨日の記事でご紹介したように、ドンちゃんはというと・・・




すっかり、戴いたブランケットが気に入ったようです。

くつろぎモードで一緒に置いたお花にも反応なし。




・・・と、やって来たのはベソ




こちらは、ドンちゃんとまるで対極。




食べ物のように・・・




ガッツリ抱え込んで・・・




ムッキー




「アタシという女がありながら・・・。」

いや、それはちょっと違うような・・・。

ってか、お顔が怖いんですケド・・・。(;´▽`A``


でも、そんなやりとりをしている間も・・・




後ろにうっすら見えていたように、一切動かないドンちゃんなのでしたぁ〜。

う〜ん、抜群の安定感。( ̄~ ̄;)





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランケット
ドンちゃん専用になりそうですね(^m^)

ベソちゃん
まさかあのお花にくいついてくれるとは(笑)
そうよね、ベソちゃんという
美しいお花がいてくれるんだもの
これ以上お花はいらないわよね(≧▽≦)
Posted by あんずミャミャ at 2014年05月17日 17:26
すっかりドンちゃん寛いでますね〜!
どんな事があっても動じなくて
なんだか置物のようになってますね〜^^

ベソちゃんはお花に反応してますね!
キレイなお花にライバル心?(笑)
私はお花よりもジョソちゃんの方が
可愛いと思いますよ〜♪
Posted by しげりん at 2014年05月17日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3634157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック