2014年05月18日

【NEWS速報】UTORO容疑者をMTTB所持の疑いで任意同行

こにゃにゃちは 猫田ニャン =^_^= です♪


みなさま、新年明けまして百三十八日目、

5/18、「小岩」の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

確か明石家さんまさんが、若い頃、東京に上京して初めて住んだ町が
「小岩」か「新小岩」だったはず・・・

昨夜食べた夕飯のメニューを思い出せないのに、
そんなことだけはふと浮かんでくる、悲しいお年頃・・・


では、ここからメイン記事・・・


メイン記事からは、猫男爵の担当です。||(*´∀`*)ノ


・・・といっても、昨日の「あのお方」のイベント以降、
とあることにチャレンジしていまして、
二人とも、本日はすっかりお疲れモードのため、簡単更新です。

この事は、6月に入ってから記事にできると思いますので、
もうしばらくお時間を下さいませ。_(._.)_


今日の記事も、先週から続いている記事です。

とっても可愛いシンガプーラのあんずちゃんが活躍するブログ
あんずニャよ!」のあんずミャミャさんより戴いた「あんず便」

これまでは、ベソジョソドンの仲良しまったり三にゃんズの様子でしたが、
ここからは山本家と「あんず便」の出会いの様子です。

山本家は、ベソジョソドンと違い、こんな反応・・・




わらわらわらわら・・・・




そして、転がる物体・・・




コレはもしや、怪しいパーティー??

MTTB(マタタビ)使用の容疑で現行犯逮捕間違いなしですね。(-_-;)



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山本家のみなさん以上に
ウ●ロくんが一番ラリっちゃってますね〜(^^
もし捕まっても
所持したことも使ったこともないって
言い張るんですよ〜!

あまりの豹変っぷりに
さすがの山本家のみなさんも
遠巻きに見てるかんじですね(^^;
Posted by あんずミャミャ at 2014年05月19日 17:15
仲良し3ニャンズと山本家では
全然雰囲気が違いますね〜^^;
それにしてもU容疑者ヤバすぎですよね〜!
これは確実にやってますよ。
これで逮捕されちゃったらブログが消えちゃうのかな?
今はそれが心配><

カープ女子って可愛い子多いですよね♪
私が見てるブログの読モもカープ女子で可愛いんです^^
Posted by しげりん at 2014年05月19日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3635074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック