2014年06月02日

ななちゃんとあんずちゃん

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百五十三日目、

6/2、MUJIの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

MUJI、そう、無印良品の海外ブランド名です。
まあ、URLにも使われている通り、海外だけでなく日本でも普通に
同一ブランドのように使われてますけどね。

muhiだと虫さされの薬になっちゃいますけどね。ププッ (*^m^)o==3

だからどうした!って話ですが、結局のところ、昨日のムーとは
えらい違いって事ですね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


今日の記事も「あんず便」のお話です。

とっても可愛いシンガプーラのあんずちゃんが活躍するブログ
あんずニャよ!」のあんずミャミャさんより戴いた「あんず便」

昨日の記事では、ウトロくんと「鳩サブレー」の記事でしたが、
ウトロくんの後ろにこっそりと登場していたのが、山本家の長女である
ななちゃん。

実は、この ななちゃんが、あんずちゃんと似ているって所が、
交流の始まるきっかけとなったのでした。(^o^)

ということで・・・




ななちゃんと、あんずちゃんのポストカードとのツーショット。




スリムで小柄な、あんずちゃんに対して、今やぽっちゃりでのっそりな
ななちゃんでは・・・

う〜ん、どう見ても似てない。(-_-;)




昔は、このように小さくて・・・




スマートな感じで、重なる部分も多かったんですけどねぇ・・・。




今では、すっかり接点はなさそうですね。

今でも、美にゃんのあんずちゃんと並べられて、
すっかり不機嫌な表情のななちゃんなのでしたぁ。ププッ (*^m^)o==3



〜 おまけ 〜



「たしか、こっちが私の娘だったはず。」

マーママには、あんずちゃんの方が収まりが良さそうです。(^。^;)





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のななちゃんは風格が出て
マーママにそっくりになりましたね〜^^

昔のななちゃんはホントあんずちゃんに似てますね!
小顔で目が大きくてスリムな所が〜♪

マーママはあんずちゃんの写真を見て
昔の娘の姿を思い出して懐かしがってるのかな?(笑)

副音声を読んで、リュックの中が大変な事になるのかと思った!
無事だったようで良かったですね^^
でも緊張するのは困っちゃいますけどね〜^^;
Posted by しげりん at 2014年06月03日 19:26
マーママに抱っこされて
あんずは幸せにゃんですよ〜(*´▽`)
いいかんじに自分の子のように収まってますよね&#9825;

ななちゃん最近は
アビパパに似てきませんか?
毛色も目の感じもすごく似ていると思うのです(^^*)
3枚目のななちゃん、あんずにそっくりだわ〜!
Posted by あんずミャミャ at 2014年06月03日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3642026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック