2014年06月03日

あんず便、第一回グランドフィナーレ ウトロくんより感謝のご挨拶 ・・・って第二回もあるのかよっ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百五十四日目、

6/3、ロサリオの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

・・・って、知らない人にはナンノコッチャですが、
今年から広島カープに所属する外国人助っ人選手です。(^_^;)

パワーあふれる打撃で活躍するも、外国人枠の関係で、主力選手の復帰に伴い
活躍した日に2軍落ちという悲しい体験を、すでに2回も経験しました。

18歳年上の奥さんがいるという25歳。
まだまだこれからの選手なので、腐らず頑張って欲しいですね。(^o^)


では、ここからメイン記事・・・


今日の記事も「あんず便」のお話です。

とっても可愛いシンガプーラのあんずちゃんが活躍するブログ
あんずニャよ!」のあんずミャミャさんより戴いた「あんず便」

ずいぶんと長い間記事にさせていただきましたが、ついに本日の記事でラスト。

最後は当ブログの主役であるコチラの方よりご挨拶いただきましょう。




「どうも、井上ウトロです。」




「本日はお日柄もよく、誠にめでたい日を迎えられました・・・」




「思えば、ミャミャさんとピャピャさんの出会いは、かれこれ数年前に
 さかのぼり・・・」

って、ちょっと、それ結婚式のスピーチ。オイ!(; ̄▽ ̄)ノ”




そうじゃなくて、今回は「あんず便」のお礼だってば・・・。

まったく、ちゃんとしてって・・・。




「では、改めまして。
 ミャミャさん、おかげさまで、いっぱいネタが出来ました。」




「ごっちゃんです。」

・・・って、何で、最後懸賞金もらうみたいに手刀切ってんの。ヾ(− −;)

もう、ちゃんとやり直してってば・・・。




「こんなに楽しい物の数々、にゃんズみんなで喜んでいます。」




「あんずちゃん、ミャミャさん、ピャピャさん、素敵な贈り物
 どうもありがとうございました。」

って、なんで、最後オカマみたいになってんのかね。(-_-;)



とまあ、こんな感じで、ウトロくんはダメダメなご挨拶でしたが、
ねこみん家一同、大変感謝しています。

ホントにどうもありがとうございました。

これに懲りずこれからもお付き合いくださいませ。m(_ _;)m





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちららこそ
本当にほんの気持ち程度の
内容だったのに
これだけ盛大に記事にしていただいて
ありがたい限りです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^

幼馴染との女子会
楽しそうですね♪
家庭を持つとなかなか会えないけれど
子供のころからの友達って
何年会っていなくても会った瞬間に
子供のころに戻れるから不思議(^^*)
Posted by あんずミャミャ at 2014年06月04日 16:04
あんず便がニャンズに大人気だったようで
ミャミャさんも喜んでらっしゃるでしょうね^^
手刀切ってるウトロ君が似合いすぎてるんですけど!(笑)

幼馴染との女子会いいですね!
私の幼馴染は遠くへ行っちゃって
会う事がないので羨ましいな〜。
Posted by しげりん at 2014年06月04日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3642505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック