2014年06月04日

跳べ!ななちゃん!!

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百五十五日目、

6/4、蒸し蒸しの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

夏に向け温度も上がり、梅雨に入るので湿度も高まるこの時期、
蒸し蒸しすることこの上ないですね。( ̄~ ̄;)

そして、そうなって来ると、気をつけたいのが何と言っても食中毒。

みなさん、拾い食いだけはやめましょうね。(-_-;)イマドキ ヒロイグイ ッテ…


では、ここからメイン記事・・・


先日の「あんず便」の記事では、あんずちゃんと違う姿になった
現在の姿を披露した、ななちゃん。

すこしおデブになったとはいえ、まだまだ身軽なのです。

今日はそんな姿をご覧いただきましょう。




いつもの三段BOX下から、上を見上げるななちゃん。




跳ぶのか? 跳ぶのか?




踏みきって・・・




シュワッチ o(o|o)/




跳んだぁ〜っ




よっこら・・・




せっと・・・。

こうやって、いつも三段BOXの上へ上がってる ななちゃんなのでしたぁ〜。


あれ? なんか途中でウルトラマンがいたような・・・。(;¬_¬)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんひとっ跳びですね(^^
やっぱりおんにゃのこは
アクティブです〜♪

PCの移行って大変みたいですね。
我が家はメインのPCが
あのXPだったので8をインストールするはずが
いまだに進んでいないようで
危険なのでメインPCは使っていません〜(TT)
(我が家には在宅ワークもしていないのに
なぜかPCが3台あるので大丈夫なんですが)
Posted by あんずミャミャ at 2014年06月05日 17:12
ななちゃん、意外と身軽なんですね〜!@@
ウルトラマンなななちゃんかっこよかったですよ〜^^

PCのデータ移行って大変ですよね。
今使ってるPCが完全に壊れちゃう前に
無事に移行できるといいですね!
Posted by しげりん at 2014年06月05日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3642962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック