2014年06月05日

翔べ!!ななちゃん!!!

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百五十六日目、

6/5、ムーコの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

実は、最近ウチでプチブームになっているのが、
みずしな孝之さんの漫画「いとしのムーコ

図書館で借りて3巻まで読み終えました。(^o^)

現在は発売されてる5巻まで予約を入れてるのですが、
ただ今返却待ちなのです。

早く順番来ないかなぁ〜。。('-'。)(。'-')。


・・・って、買わねーのかよっ。ヾ(− −;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事では、三段BOXの上までの見事なジャンプを披露した・・・




ななちゃん。

昇ったら、降りるというのは世の常ですよね。

・・・という事で、本日は下りのショットです。




下を見下ろす ななちゃん。




降りるのか? 降りるのか?




踏ん張って・・・




翔ん・・・




だぁ〜〜〜っ。




ん??

よく見ると、翔んだ先には、何やら白い塊。

ホント、ななちゃんはこの白いおじさんが好きなんですねぇ。
ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、単純に飛び降りたんじゃなくて
愛しの白いおじさまの所へ行きたかったのかな?
ウトロ君、若くて可愛い女の子に
好意を持たれて良かったね〜^^

今日、放送日ですね!
今からワクワクしてるでしょうね〜♪
Posted by しげりん at 2014年06月06日 19:24
ななちゃん見事なジャンプ〜(@@)
飛ぶ瞬間ってなかなか撮れないから
こうしてみるとほんとうに素晴らしいですよね。

ってウトロくんのもとへ
ダイブしたのね(≧▽≦)
仲良しなふたりだわ〜&#10084;
Posted by あんずミャミャ at 2014年06月06日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3642964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック