2014年06月08日

ウトロくん 10歳のお誕生日おめでとう 〜その1〜

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^=です♪


みなさま、新年明けまして百五十九日目、

6/8、「ろーや」の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

「牢屋」と聞くと思い出すのが、
「50TA」(=狩野英孝)の
「ヘビーメタルステーション」!!

歌詞に注目して聞くと、とってもセンセーショナルで、
目が覚めちゃうような曲なんですよ!!

この曲に限らず、50TAの曲は全てそうなんですけど・・・( *´艸`)クスクス♪



では、ここからメイン記事・・・


みにゃさま、お待たせしました。
約1ケ月遅れではありますが、今日からしばらくの間
5月6日「ウトロくんのお誕生日」記事をお届けします。




人:「ウトロくん、お誕生日おめでとう!!。いいポーズねぇ☆☆☆」




人:「鯉をバックに、恋するななちゃんとの2SHOTなんて、」




人:「ラブラブなお誕生日で、よかったじゃなぁ〜い!」




人:「10歳を人間に換算すると、56〜64歳らしいから、
   プレゼントは、赤い座布団にしたのよ。」




ウ:「なんですとぉ〜〜!!失敬な! 」




ウ:「ボクは、まだまだ若いんじゃぁ〜〜 (`Д´) ムキー!」




〜 今日のおまけ 〜



なな:「えぇっとぉ〜〜〜
    ウトロおじさんがボケないよう」



なな:「『魔性の♀』として、ギャルの魅力を炸裂させるので、
    見守っててにゃ♪ (´∀`*)ウフフ」






コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)


ニックネーム 猫田ニャン at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくんお誕生日祝いに
ななちゃんから熱烈なお祝いを受けたのね〜(*´▽`)
人間換算で還暦ですか。
ってウトロくんは見た目にも
まだまだ若いわよね〜(^m^)

ビフォーアフター
私は好きで時々見るのですが
つい見入ってしまいますよね(^^;
Posted by あんずミャミャ at 2014年06月09日 19:29
ウトロ君、誕生日は可愛いななちゃんに
祝福されて幸せ者だね〜!
ウトロ君が若々しいのは
可愛いギャルのななちゃんといつも
ラブラブだからかもしれませんね^^
これからもずっとラブラブでね〜☆

1回見ると続きが気になっちゃいますよね〜^^
来週は自分ちで見るのか?
それとも銭湯に行くのかな〜?
Posted by しげりん at 2014年06月09日 19:37
おはようございます。

うーちゃん☆10歳おめでとう♪
ふっくり、もっくりの毛艶です!
まだまだ長生きしてね〜(^o^)
Posted by mako-mako- at 2014年06月12日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3644145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック