2014年06月09日

ウトロくん 10歳のお誕生日おめでとう 〜その2〜

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^=です♪


みなさま、新年明けまして百六十日目、

6/9、「ロックの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

広島駅前では、侵入盗被害の防止に向けて、
防犯性の高い建物錠などの普及啓発を図るため、
該当キャンペーンが行われたようですが、

私にとって「ロックの日」といえば、
「シェケナベイビー」☆内田裕也さんの日ですけどね  (´∀`*)ウフフ


では、ここからメイン記事・・・


今週から、約1ケ月遅れで
5月6日「ウトロくんお誕生日」の記事をお届けしています。

昨日の記事で、
赤い座布団上のラブラブ2SHOTを見せてくれたウトロくんに、
プレゼントを渡してみましょう。



「じゃれ猫 発見!またたび魚」 (左隅の白猫のパッケージが気に入って、購入)




ありゃりゃ、いつの間にか、マーママに入れ替わってる・・・




本能により、臭いを嗅ぐマーママ。




そこへ、ウトロくん、登場。




いきなり、パッケージへ噛み付いてから・・・




あっ、手がスベっちゃった (*´σー`)エヘヘ




目で追う、ウトロくんと、マーママ。  ( =_=) ジィー・・・・・



明日へ続きます。




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)


ニックネーム 猫田ニャン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このおもちゃ
他のブロガーさんのところでも
見たことありますが
パッケージは本物のかつおのおやつみたいですよね(≧▽≦)

しかもかなり食い付きがいいらしいので
ふたりの反応が楽しみです♪
Posted by あんずミャミャ at 2014年06月10日 17:25
このオモチャ、今年の猫の日のプレゼントの
候補だったけど違うの買っちゃいました。
ウトロ君とマーママが興味津々ですね!
やっぱりスゴイ食いつきをするのかな?楽しみです♪


マイ銭湯を持ち運ぶのも疲れそうですね(笑)
Posted by しげりん at 2014年06月10日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3644160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック