2014年06月10日

ウトロくん 10歳のお誕生日おめでとう 〜その3〜

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^=です♪


みなさま、新年明けまして百六十一日目、

6/10、「ムトウ」の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

「ムトウ」といえば、カタログショッピング・・・と思っていたら、
社名変更して、「scroll」に変わっていました。

「断捨離」を心がけるようになってからは、
重いカタログは全て廃止の依頼をして、
メルマガと、ネットの情報でチョイスするようになったので、
気づかなかった。。。

通販業界も、イロイロ厳しそうですね (;^ω^)


では、ここからメイン記事・・・


今週から、約1ケ月遅れで
5月6日「ウトロくんお誕生日」の記事をお届けしています。



昨日の記事で、
咥えていたプレゼントを落として、呆然としていたウトロくんとマーママ、
その後の様子です。



くるっと回って、移動するウトロくん。




マーママの前を横切り、




目指しているものが有りそう・・・

落ちたプレゼントを拾って、
マーママの横へ置いていたことに気づいていたようで、




やっぱり、彼の執着心はスゴすぎです!!




やっと会えたね♪




クンクンからの・・・




「ジョーズ」ばりの、  (↑ 歯は健康そうで安心デスネ ^^;)




ガブゥ〜〜。




パッケージから出す前でこの状態。

一体どうなっちゃうんでしょう?? 明日へ続きます。





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくん
開ける前からこの反応・・・
実際に開けたらどうなるのかしら(゚Д゚;)

うちの近所のスーパーも
以前改装したのですが
その改装前に普通に広告を出していて
行ってみたらチラシの商品が全くないどころか
しなびた野菜を売っていて(--#)
さすがにクレーム付けましたよ。
Posted by あんずミャミャ at 2014年06月11日 15:46
ウトロ君、袋に入っててもスゴイ反応!
袋から出したらどんな反応になるのかな〜?

そんなシュールなセブンイレブンは
震災の時を思い出しますね。
その時は告知のポスターは貼ってなかったけど。
Posted by しげりん at 2014年06月11日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3644163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック