2014年06月11日

ウトロくん 10歳のお誕生日おめでとう 〜その4〜

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百六十二日目、

2014/6/11 「つまり、白イイ」日ですね。
(o*。_。)oペコッ

この日は、深イイ話ならぬ白イイ話をしなければ
いけないんでしょうかね。

ただ、残念なコトに、ウチの白いのには、いい要素がまるでないんですよねぇ。

満場一致で「う〜ん」ですね。(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・


では、ここからメイン記事・・・

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^=です♪


今週から、約1ケ月遅れで
5月6日「ウトロくんお誕生日」の記事をお届けしています。

昨日の記事で、
やっとプレゼントの「またたび魚」(※但し、開封前の状態)に「ガブゥ〜〜」して、
自分のモノに出来たと、ホッとしたウトロくん。



その後は、こんなトコロに居ました。




そうなると、ダマッて無いのが、山本家。




ウトロおじさんがトイレに居るのを確認してから




ななちゃんは、ペロリンチョ。




ドラは、座布団が気に入って、アンモニャイトかと思ったら




やっぱり「またたび魚」が気になって、




ガブリンチョ。




ただ、白いおじさんは、まだまだトイレでカキカキ中なので、
問題ナシでしたぁ〜〜 (*^m^)o==3 プププ



〜 今日のおまけ 〜



アビパパは、あまり興味なさげでしたが、




一番興味なさそうなのは、ポコでした。

こんなだからデップリしてるんだろうなぁ〜〜 (;´д`)トホホ…


まだまだ続きます。





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山本家のみなさんは
こぞって・・・かと思いきや
アビパパとポコちゃんは
興味なかったんですね。

ウトロくんトイレから戻ってきてみたら
この状態で
状況がつかめていないような(^^;

ウトロくんのプロフィール画像のままで
挑戦してほしかったです〜(≧▽≦)
Posted by あんずミャミャ at 2014年06月12日 17:49
ウトロ君がトイレに居る間に!@@
流石の山本家ですね^^
この後はどんな展開になるのかな?

私はツイッターもフェイスブックもやってないけど
もしやるとしたらぷりんの写真を使うと思います。
そのままウトロ君の写真だったらどんな反応だったのか
気になっちゃいました^^
Posted by しげりん at 2014年06月12日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3644167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック