2014年06月19日

ウトロくん いや、マー・アビ・ドン、3にゃんお誕生日おめでとう

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百七十日目、

2014/6/19 「よろぴく」の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

「よろしく」ではなく「よろぴく」
何とも残念な響き。

ま、1ヶ月に49日はないですからしょうがないですね。ププッ (*^m^)o==3


では、ここからメイン記事・・・


ウトロくんの10歳のお誕生日記事をお送りしている途中ではあるのですが・・・

本日6月19日は・・・




マーママ。




アビパパ。




そして、ドンちゃん。

3にゃんまとめてのお誕生日です。

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

マーママとアビパパは七歳、ドンちゃんが六歳になります。

10歳のウトロくんに次いで、マーママアビパパもシニアの年代に入ってきました。
っつーか、来年はみんながシニアの仲間入りかぁ・・・。早いもんです。

って、そんな余韻に浸ってる間もなく、本日はパーティーです。


きっとこの様子は、1ヶ月遅れの夏休み突入くらいにお送りできますかね。(^。^;)

ってゆーか、何で写真のチョイス、みんなアゴ乗せ写真やねんっ。
(; ̄▽ ̄)ノ”




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーママ、アビパパ、ドンちゃん
お誕生日おめでとう!

シニアと聞くと
もうそんな年齢なのかと
感慨深いものがありますが
いつまでもラブラブで元気なふたりでいてね&#10084;

ドンちゃん、さらにベスト添い寝ストとしての
磨きをかけてください〜(^m^)
Posted by あんずミャミャ at 2014年06月20日 16:37
マーママ&アビパパ&ドンちゃん
お誕生日おめでとうございます☆

一応、7歳からシニアって事になってますが
最近の猫って7歳はまだ若いって感じですよ〜!
これからもみんな元気でね☆

CM、噂をすれば・・・ってやつですかね(笑)
Posted by しげりん at 2014年06月20日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3650156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック