2014年06月20日

ウトロくん 10歳のお誕生日おめでとう 〜その9〜

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百七十一日目、

6/20 「ろ・はつ(か)」から「ロハスの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

名前はよく聞くんだけど、
イマイチ実体の分からない言葉「ロハス」

健康的で環境にも優しいってのが、漠然としたイメージなのですが・・・。

おそらくそれに乗っかったのであろう商品が、「い・ろ・は・す」
なんでしょうね。(^_^;)

で、最近、その「い・ろ・は・す」が炭酸になった
「い・ろ・は・す SPARKLING」なんてものが発売になったらしいですね。

なんだか、どんどん違うものになっていくような・・・。( ̄~ ̄;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日は、マー・アビ・ドンの誕生日でした。
でも、その誕生日が過ぎると、何事もなかったかのように
1ヶ月以上も前の、ウトロくんの10歳の誕生日に戻ります。(-_-;)

ウトロくんの誕生日には、またたび魚のプレゼントをあげましたが、
それ以外にも、こんなプレゼントもあげてみました・・・・

 ・
 ・
 ・




はい。どーん。ププッ (*^m^)o==3




ウトロくんの誕生日である5月6日の直前、5月3日〜5日には
ここ広島ではフラワー・フェスティバルという花のお祭りが開かれているので
それに便乗しての、「花の精」ってことにしてみたのですが・・・

どう見ても「ブラジルの人」ですよね。( ̄∇ ̄;)




あ、アタマの花飾りが取れた。




そして、ブラジルの人は、みんなに興味を持たれながら・・・




悠然と・・・




去っていくのでした・・・。(≡^∇^≡)


ブラジルといえば、やっぱり今はワールドカップ。

日本代表、かなり苦しい立場となってしまいましたが、
まだ完全に望みがなくなったわけじゃないし、
4チームの内で、日本と次に対戦するコロンビアだけが別に負けてもいい立場。
考えようによっては、奇跡の起こる可能性も高いのです。

最後まで諦めずに、頑張れニッポン!!



・・・って、ウトロくん誕生日記事じゃなかったのかよっ。




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくんまさにいまにぴったりの衣装ですね(≧▽≦)
二本足でサンバを踊っている姿を想像して
一人で吹き出しそうになりましたw

昨日の試合は勝てた試合だと思うのだけど
終盤、日本の悪い癖が出ましたね〜。
コロンビア手を抜いてくれないかなぁ・・・
↑他力本願
Posted by あんずミャミャ at 2014年06月21日 14:10
ウトロ君、似合ってますね〜^^
花の精ってよりもブラジリアンって感じ(笑)
コレを着てブラジル行って日本戦応援しちゃう?

次の試合は日本が絶対に勝って欲しいけど
ギリシャもコートジボワールに勝ってくれないと困る!
Posted by しげりん at 2014年06月21日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3650608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック