2014年07月02日

寄り添う女帝Jr.

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪


みなさま、新年明けまして百八十三日目、

7/2 「なつ日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

この職場で初めて過ごす「なつ」。

先週半ばから、会社でクーラーが入るようになりまして・・・
(それまでは、窓を開けてしのいでいたのに。)

なんと、私のところも、N男爵の職場同様、極寒でした!
{{ (>_<;) }} サムーッ

天井にある2つの空調の真ん中の席の私は、
両方からの風で、なかなか体調を整えられずにいます。

タオルマフラーを巻いたり、冬用カーデガンを着るけど
なかなか外との温度差で、
身体がついていかなかったり。。。(*ノω<*) アチャー




では、ここからメイン記事・・・



そんなわけで、今日もやっぱり簡単更新。




昨日の女帝の遺伝子を継ぐ2にゃんも、私を応援してくれましたよ。




「ご飯とトイレ掃除の係りの人、早くしてにゃ〜〜」

サファリパークの管理人は、年中無休。

相変わらず、身体や足の裏の暑さに悩まされつつも、
「アイスノン」や「冷えぴたシート」と仲良くして
復活しつつありますのでご安心くださいませね (^^)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャンさん復活してよかったです〜!

職場の冷房がきついのは
つらいですよね〜。
私は結婚するまで働いていた職場が
やはり冷房がきつくて
夏場はダルダルになっていました。
家に帰ったらしっかりお湯につかって
汗を出してくださいね。

お猫様にとってこちらの体調なんて関係ないですもんね(^^;
逆にそれが早い回復につながっていたりして(^^
Posted by あんずミャミャ at 2014年07月03日 16:59
男爵様、猫田さんお久しぶりでございます。

クーラーが効かないのも嫌ですが、
効き過ぎも嫌ですね(>_<)
職場だと、自分で調節するわけにもいかないし・・・
いったい誰がそこまでの冷えを求めていると
いうのでしょう^_^;

年中無休のサファリパークのお仕事は
なかなかの重労働だと思いますが
どうぞ癒されながら頑張って下さい!
そしてお大事に<(_ _)>
Posted by がごめ at 2014年07月03日 18:09
ちょっとは体調が復活してきたようで良かったです!
職場の冷房問題は深刻ですね><
ニャンさんはしっかりと対策されても
気温差等で体調がおかしくなっちゃいますよね。
どうにかならないのかな?

家に帰ればサファリパークの管理人のお仕事もありますからね。
こっちは年中無休でやらなくちゃですよね。
愛するニャンズの為にもファイト〜ですね^^v
Posted by しげりん at 2014年07月03日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3656292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック