2014年07月04日

魅惑の新ダンス

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百八十五日目、

7/4 「なしの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ


なしの日だけに、今日はお休み、更新もナシ。

・・・と行きたかったのですが、さすがにそれはナシですよね。(^_^;)

と、そういえば、この日は「梨の日」
この日が誕生日の「梨の妖精」、フランスでダダスベりしたらしいですね。

せっかくなので、某サッカーチームの「ナスの妖精」も
もっとアピールした方がいいんじゃないでしょうかねぇ。( ̄~ ̄;)


では、ここからメイン記事・・・


今日の記事は、久々にあの部長が帰ってきました・・・




「お久しぶりです。創作ダンス部部長の黒柳ベソフィーヌです。
 今日は最近流行っているというあのダンスに挑戦です。」




「あ、そ〜れ」




「いっち、にの、さん、し、で・・。」




「ゴ〜ロ、ゴロ。」




「にぃ、にの、さん、し・・。」




「ゴ〜ロ、」




「ゴロ。」




「いかがでしたか? 私のボールダンス。

 え?? 最近流行ってるのはボールダンス(BallDance)ではなく
 ポールダンス(PoleDance)ですって??」


どうやら、ドンちゃん譲りの新しいダンスを開拓してしまったようです。
ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボールダンスって〜(^m^)
5枚目の写真
ぱぁっと開いた指がたまらないですよね〜&#10084;

にゃんさん
休みになると疲れが出るのでしょうかね。
来週はあのお方のお誕生日ですか!
それはきっと元気に行けると思いますよ〜♪
Posted by あんずミャミャ at 2014年07月05日 16:28
流石ダンサーベソちゃんですね!
ポールダンスも出来るなんて感心します^^
どんなに激しいダンスを踊っても
ダイエット効果は期待できないのかな?(笑)

来週はあの方の!
とりあえず、来週は体調万全にしておきたいですね。
Posted by しげりん at 2014年07月05日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3657280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック