2014年07月06日

ふんばるオトコ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百八十七日目、

7/6 「南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん の日」ですね。
(o*。_。)oペコッ


本日は、昨日の副音声で書いたように、とあるイベントでお出かけ。
そして、Twitterで知った美味しいと評判のソフトクリームを食べに
ケーキ屋さんへ・・・。

そこではソフトクリーム以外にも、美味しそうなものがいっぱい。
せっかくなので持ち帰りで猫の顔のケーキを買って帰ることに・・・。

でも、1つだけ買ったはずのケーキがなぜか2つ。
店員さんによると、1つは取るときに指が当たって顔が潰れちゃった
そうです。

これだと売り物にならず、廃棄処分しなきゃならないからと、
おまけで付けてくれたのです。

そういうことなら、喜んで供養させていただきますよ。
しっかりと、N男爵の溢れんばかりのお腹へ・・・。(^-人-^)ニャ無


では、ここからメイン記事・・・


先日は久々の創作ダンスネタが登場しましたが、本日の記事も久々ネタ。

一時期は、ねこみんブログの代名詞とも言えたあのネタ・・・




そう、トイレネタです。(^_^;)




オープンカフェならぬオープントイレで、ふんばるオトコ・井上ウトロ10歳。

しっかり出した、そのあとは・・・




くるりと回って・・・




カラダを反転・・・




ざっくざく。

そして、しっかり砂を掻いた、そのあとは・・・




またもや踏ん張り・・・




そして、ぴよ〜ん。




こちらを見つめてドヤ顔です。

思いっきりやり遂げたような顔で、こちらを見ていますが、
そんな事をするから、砂が飛び散るんじゃないですか〜っ。

後に掃除をする方の身にもなってよね。┐( -"-)┌ヤレヤレ...




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い!久々のウトロ君のトイレシーンだ〜!
やっぱりねこみんブログと言えばトイレシーンですよね(笑)
ウトロ君って意外と身軽ですね〜@@
最後のドヤ顔もステキですよ〜^^/

パジャマにするなら柄は関係ないですよね。
安くゲット出来て安眠出来そうですね!
猫男爵さんってホントにドンちゃん系なんですか?
男性で女性用が入るならダイエットの必要ないような気が!
Posted by しげりん at 2014年07月07日 19:33
ウトロくんがトイレに入っていても
爽やかに感じるのは
なぜだろう・・・
うちだといかにも「んこしてます〜!」
ってお品のない感じになってしまうんですよねw

部屋着の柄なんて関係ないですよ〜!
私なんて柄どころか
漂白剤が飛んで色が飛んでしまったまま
履いてますよ〜(笑)
Posted by あんずミャミャ at 2014年07月07日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3658110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック