2014年07月07日

発見!白猫遠近法!!

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百八十八日目、

7/7 「ナナちゃんの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ


全国的に、ナナちゃんと言えば、名古屋名物の巨大マネキン、
ナナちゃん人形ですよね

今、そのナナちゃんはというと、セールの安さにびっくりして
アゴが地面を突き抜けてるそうです。

過去にもいろいろ変身しているナナちゃん。

毎回ネタを考えるのも大変そうですね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


上にも書いたように今日は「ななちゃんの日」

メイン記事では、ウチのななちゃんにご登場願いましょうか。(^o^)




ウチのななちゃんと言えば、ウトロくんが大好きで、
ウトロくんのそばにいることが多いです。

でもって、ウトロくんと一緒のところを見ると
顔デカウトロくんの影響なのか・・・




ずいぶんと小柄な体型のように見えます。(^。^;)


でも、これが単独のところで見ると・・・


 ・
 ・
 ・




結構でっかく見えちゃう。(-_-;)

まさに、ウトロマジック。

不思議ですね〜。( ̄~ ̄;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナちゃんの日にななちゃんが登場ですね!
ウトロ君と一緒に居るとななちゃんが小柄に見えますね。
単独だと普通な感じだけど。
どんだけウトロ君がデカイんでしょうか?!

せっかく早目に家を出て同じ時間に到着すると
なんだか損した気分になるのわかります^^;
Posted by しげりん at 2014年07月08日 19:27
ナナちゃん、初めて知りました。
私の中でななちゃんといえば
こちらのななちゃんでしょう(*´▽`)

この時期にしては異常な台風が来ていますよね(><)
なんでも縦断するとか何とか・・・
そちらでの大雨の様子
テレビで見ましたが
猫男爵さんのおうちの方は
被害はありませんでしたか?
Posted by あんずミャミャ at 2014年07月08日 19:46
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
大型台風心配ですよね・・・ダイヤって乱れると逆に
遅れて来た電車がいつも通りに来たりしていつもと
変わらないじゃ〜んってコトありますよねヤギ
でも台風の被害が大きくならないと良いのですが・・・。

ななちゃん、本能でウトロ君と一緒だと小顔効果とか
期待出来るとか判ってたりして(;^ω^)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年07月08日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3658702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック