2014年07月08日

困った、困った、コマイヌ兄弟

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百八十九日目、

7/8 「那覇の日」ですね。
(o*。_。)oペコッ


年に一度の「那覇の日」
もちろん、那覇とは沖縄県那覇市のコト

この日は、プロ野球の巨人戦や、施設の無料開放など
市を上げて那覇をアピールです。(^o^)

ところが・・・

なんと、まさかの、季節外れの超大型台風8号が直撃。
イベントは軒並み中止のようです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


では、ここからメイン記事・・・


本日の記事は、ある日の山本家で見られた変わった光景をご紹介しましょう。

お出かけ前に、にゃんズの様子を見ようと、猫部屋を覗いたところ
こんな光景が・・・


 ・
 ・
 ・




2にゃん並んだドラとポコ。




スタンド型の爪とぎを挟んで、「スフィンクスか狛犬かっ」って感じに
オブジェ化している2にゃん。




その姿は、ななちゃんが水飲みをしていても変わりません。




ななちゃんの水飲みが終わっても変わりません。




「何か問題でも・・・?」


・・・問題はないけど、「なぜその位置に?」って感じですよね。
厄災がないようにでも見張ってるんですかね??( ̄~ ̄;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爪とぎをはさんで
シンクロする姿は
まさに狛犬さんのようですね(^^
後ろにあるタワーを守っているかのようです(^m^)

大雨の被害がなくてよかったです。
とはいえ台風はこれからですもんね。
大きな被害がなくすぎますように・・・
Posted by あんずミャミャ at 2014年07月09日 18:04
あはは!ホントだ〜!
ドラポコちゃん、まるで狛犬みたいですね〜^^
家の守り神になってくれるといいですけどね♪

猫男爵さんの会社の近くに大きな河が!@@
どうか大雨の被害とか出ませんように☆
Posted by しげりん at 2014年07月09日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3659215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック