2014年07月09日

クマった、クマった、コマイヌ兄妹

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪


みなさま、新年明けまして百九十日目、

7/9 「泣く日」ですね。
(o*。_。)oペコッ


昨日の副音声では、
N男爵の職場近くの川の氾濫のことを書いていましたが、
なんと、私の職場では、たぶん大雨か雷雨の影響で、

エアコンが壊れてました。。。。

ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!

私の隣の席から数メートル離れた席のエアコンは効いてて
他のフロアもOKなのですが、
なぜか、一部分のエアコンが効かない。

室内から天井の送風口?を点検しても異常がないため
もっと大がかりな調査が必要で、
復旧の目処が立っていないとか!?

台風接近で、もあっとした蒸し暑い空気の中
無風状態で仕事も手につかない今日この頃。

1日も早く復旧してもらわないと、
毎日が「泣く日」になりそうです。



では、ここからメイン記事・・・


ここからは、猫男爵がお送りします。

昨日の記事では、見事な狛犬姿を披露したドラでしたが、
今度はこんな姿を披露していました。


 ・
 ・
 ・




ばばーん。

手長コマイヌです。(^_^;)




パートナーを、ななちゃんにチェンジして、とっても絵になる
凛々しい姿を披露しています。




でも、残念ながら、今度の狛犬は・・・




割と自由に動きまくり。


・・・って、もはや、狛犬でもなんでもないじゃん。

たしかに、その通りですね。(;´▽`A``




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラちゃん本当にお手手がなっが〜〜〜い(@@)
アビのDNAがしっかり受け継がれてるって
思いますよね〜。

この蒸し暑さの中
職場でエアコンが効かないのは
厳しいですね(><)
原因が早くわかって復旧するといいですよね。
Posted by あんずミャミャ at 2014年07月10日 17:56
ドラちゃんの手長狛犬姿がとっても凛々しくてかっこいい〜!
そのまま飾って置きたくなっちゃいますね^^

こんな蒸し暑いのにエアコンの故障ですか?
仕事どころじゃないし体調も崩しそうですね。
どうか1日も早い復旧を祈ってます☆

猫男爵さんは無事に出勤出来たのでしょうか?
Posted by しげりん at 2014年07月10日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3659636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック