2014年08月01日

猫部屋の暑さ対策 〜 サーキュレーターがやって来た その6 〜

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪


みなさま、新年明けまして二百十三日目、

8/1 「やぁ〜いの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

「やぁ〜い」と言えば、やっぱり
「♪おまえのかぁさんデ〜ベ〜ソ♪」ですよね。(^_^;)

でも、私はあえて、マーママに向かって言いたい!

「♪おまえのお子さま、デ〜ベ〜ソ♪」

そんな DE・BE・SO な にゃんこに会いたい方は、こちらや、こちらや、こちらをどうぞ♪


では、ここからメイン記事・・・


今日は、連日お届けしている、、
山本家のみなさんが、サーキュレーターへ対面した様子の番外編です。

ドラが興味を持って、サーキュレーターの前で戦っている間、



アビパパは、こんな感じで、しっぽりしてたり、




なぜか?こんな所にいました。




人: 「アビちゃん、何をやっているの?」




♪ ♪ ♪




人: 「アビちゃんには、ずいぶん狭くて、辛そうに見えるけど。。。」




ア: 「あぁ〜、疲れた。」




ア: 「ダイエットの為に、
    モー娘の「恋愛レボリューション21」を踊っていたんだ。」




ア: 「わからなかった??」 (・ω<) ペロリンチョ


最近の音楽情報は、全くわからないのですが、
この曲を真面目に踊ると、随分腕も伸ばすし、
ウエストをひねって、ダイエットによさそうな気がします。

肩甲骨を動かして、ストレッチにいいらしい『マエケン体操』と組み合わせて、

肩こり解消 & ダイエットにやった方がいいかもよ??
ドンちゃんとN男爵・・・ (○`pq´)ゥシシ 、




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アビパパ、ダイエット頑張ってるんだ〜!
モー娘。の懐かしい〜^^
コレ踊るの大変そうですね〜^^;
こないだAKBのフライングゲット踊ったけど疲れた(笑)

確かに匂いがきつそうな物ばかりですね!
電車の中だとちょっと恥ずかしいですね〜。
Posted by しげりん at 2014年08月02日 19:15
山本家の子供たちが
サーキュレーターに
興味津々な様子を目を細めて眺めているみたいですね(^^

たしかに餃子とかって
食べているときは気づかないのですが
持ち帰ると・・・(^^;
ニラもそうなんですよねw
私は買った後バスに乗って
ものすごく後悔したことが・・・
Posted by あんずミャミャ at 2014年08月02日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3670375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック