2014年08月05日

くつろぐ ベソジョソドンを撮ろう

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪


みなさま、新年明けまして二百十七日目、

8/5 「ハコの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

箱・・・根ユネッサンへ、私は行きたい!! 

箱根小桶園ユネッサン」といえば、
大好評のまま幕を閉じたテレビ朝日の深夜番組「内村プロデュース」で
よくロケが行われていた場所ですね。

あぁ〜懐かしい 「裸祭り だるまさんが転んだ」、「玉職人」・・・

あの頃のレギュラーメンバーが
テレビ朝日へ集結することは難しそうですが、
ネット配信されている「内村さまぁ〜ず」で、是非復活して欲しいです ・・・☆ミ



では、ここからメイン記事・・・

最近、茶色い みにゃさんの登場が多かったので、
今日は、ベソジョソドンの写真を撮ろうと部屋へ行ってみると、



いつもは私を見ると、3段ケージを駆け上がって逃げ出すジョソが、まったりぃ〜(*´ω`*)

これは撮影のチャンスだわ!!

私: 「ベソ、こっちへおいで。みんにゃで写真を撮ろうよ〜〜♪」




私: 「 (・へ・;;)うー ベソったら、近すぎるよ。 もうちょっと、むこう・・・・」




※ 注意
私は紺色のレギンスを履いて、足を崩して座っているので、
ベソを挟む感じで、V字で両太もも辺りが黒っぽく写っています。




私: 「ウゥ〜〜〜ッ、ベソ、怖すぎぃ〜 (>< )oダメー」

※ 注意
ベソは私の事が大好きなので、身体によじ登ってきます。
ベソの左目と頬の辺りのアップです。




私: 「3にゃんの図じゃないけど、かわいいアップが撮れたから、まいっか。ヽ(*´ ω`*)ノ」

ジョソやドンちゃんは、ほぼ動いてなかったのですが、
ベソは、落ち着きなく、私の周りをうろうろして、ペロペロ舐めて、
お世話をしてくれました。

それにしても、三毛猫さんのお顔の柄っていろいろあるけど、
ベソのお顔は面白くて、マネできないねぇ〜〜 (*´艸`*)プププ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベソちゃん
ニャンさんのことが大好きなんですね(*´▽`)

うちだとカメラを構えると
顔を背けて
下手するとどこかへ行ってしまいますが
ベソちゃんはカメラ以上に
ニャンさんのことが好きで
たまらないようですね&#10084;
Posted by あんずミャミャ at 2014年08月06日 16:57
ジョソちゃんが逃げないなんて珍しいですね!@@
ニャンさんに甘えるベソちゃん可愛い♪
ドアップの顔も可愛すぎますよ〜!!

今度は馬場俊英さんブームなんですね^^
暑い夏はステキな曲を聴いて癒されましょう♪
Posted by しげりん at 2014年08月06日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3672265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック