2014年08月11日

スキマから雲が覗くの図

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百二十三日目、

8/11 「雇い入れの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

「雇い入れ」と言われて、思い出すのは・・・

やっぱり「あけおめさん」(^。^;)

どうしてるんでしょうねぇ。今頃。
雇い入れした人は、責任を問われていたりはしないのでしょうか?

まあ、そんな訳で、怖いもの見たさで興味はあるのですが、
せっかく離れたので、ここで関わりあいになりたくないので、
近況を聞くことができないという葛藤が存在しているのでした〜。(-_-;)


では、ここからメイン記事・・・


本日の記事は、いつもとちょっと違う場所から・・・




台所から、山本家の皆さんが暮らす猫部屋の扉を、少し開けてみました。

そこには、ケージ内から睨みを利かすアビパパの姿が・・・

・・・って、おや? 上に何だか白いものが・・・。




ちょっと寄ってみましょう。


なんでしょうか?これは?
クッションから綿でも出てるのでしょうか?




・・・と思ったら、目が付いてますね。




おっと、これは、ウトロくんでしたか・・・。

ケージの上でくつろぐ姿は、相変わらず、もふもふの段々腹でした。




しかし、先日はおケツでの登場でしたが、今日はお腹がメイン。

シニアになっても、ブヨブヨお腹は、まだまだ健在のようです。(^_^;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あせもでも、汗荒れでも
オ●ナインでは治りませんよ〜(^^
殺菌消毒がメインのお薬だから。
汗関係の皮膚炎には
乾かすお薬が入っていないとダメなんです。
あとはこまめに汗を洗い流すのも大事ですよん♪

ウトロくん・・・
最初本当にクッションだと思いました(^^;
Posted by あんずミャミャ at 2014年08月12日 18:13
ウトロ君のお腹、ホント雲みたい!@@
ふわふわして触ったらとっても気持ち良さそうですね♪

9年前の???
私も酷い汗疹が出来て皮膚科に行った事がありますよ。
Posted by しげりん at 2014年08月12日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3675227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック