2014年08月12日

足出し箱入り娘

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百二十四日目、

8/12 「焼津の日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

焼津といえば、「焼津さかなセンター」ですね。

でも、残念なコトに、全国的には同じ静岡県内でも沼津市内の
沼津みなと新鮮館」の方が、有名ですよね。

えっ? 有名じゃないって・・・。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


では、ここからメイン記事・・・


本日の記事は、ベソ・ジョソ・ドンの仲良し三にゃんズから・・・

仲良し三にゃんズの中で、箱入り娘と言えば・・・




ジョソです。

今日は、いつもの顔だけを出してる姿と違って、足も出した
セクシーショットなのです。




アップにするとこんな感じ。

そういえば、峰不二子が、湯船からこんな感じで足出ししてませんでしたっけ?




まあ、峰不二子には、肉球はついてませんけどね。ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョソちゃんセクシ〜だわん(*´Д`)
おててではなくすらりと伸びたおみ足
というところがポイントですよね&#9825;

傘の持ち手あってよかったですね!
捨てずに拾ってくださった方
いい方だわ〜。
Posted by あんずミャミャ at 2014年08月13日 16:03
ジョソちゃん、セクシ〜♪
猫界の峰不二子ですね〜!!

買わずに済んで良かったですね!
ちゃんと落し物入れに入れてくれた人もナイス^^v
Posted by しげりん at 2014年08月13日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3675689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック