2014年08月16日

赤さんドンさん

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百二十八日目、

8/16 「ハイ&ローの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

ハイ&ローといえば、「人生ゲーム ハイ&ロー

あの「コメットさん」の後番組として放送された番組です。

でも、残念ながら言葉の響きは覚えているのですが、
詳しい番組内容はさっぱり覚えていませんね。(^_^;)

だからどうしたって話なわけですが・・・。(´ε`;)


あ、ちなみに、この8月16日は、ウトロくんがウチに来た日。

ちょうど10週年の記念すべき日なわけですが、
こんなにサラッと流していいのでしょうか・・・。(-_-;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事のドンちゃんが、意外と好評だったので
今日もその続きでお送りしてみましょう。

って、続きと言いつつも、昨日の写真の前の話。
熟睡となる前のドンちゃんです。




「おとなりよろしいでしょうか?」

こうやって隣にやってくる、添い寝スト。




「今日も一日、疲れましたね〜。」




「こんな日はゆっくり休んで・・・」




「明日もガンバり・・・」




「ましょ・・・ zzz・・・」


こうして、真っ先に落ちかけた添い寝スト。

そこへ窮地を救うべくやってきたのが・・・




ジョソ。

ジョソの登場で、持ち直すかと思われましたが・・・




あえなく撃沈。

こうして昨日の熟睡シーンとなったわけなのでした〜。
ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3677853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック