2014年08月18日

ウトロくんの百面相 〜悪い顔Ver.〜

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百三十日目、

8/18 「ハイパーな日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

ハイパーとは、「スーパー」よりも優れている事を意味し、
日本語として訳すと、スーパーが「超」、ハイパーが「極超」となるそうです。

そんな、わかったようでわからない、「ハイパー」
代表的なものだと「ハイパーリンク」に「ハイパーメディアクリエイター」
そして、「今日の占いカウントダウンハイパー」

・・・う〜ん、やっぱりよくわかりませんね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


それでは、本日の記事は、我が家のハイパー白猫・ウトロくんを
主役にお送りいたしましょう。

普段より、色んな表情を見せてくれるウトロくんが、
また違った表情を見せてくれたのでアップでお届けいたします。




上目遣いで悪い顔。




あっかんべー。




「やんのかコラ」




たんを吐く人。( ゚д゚)、 カァーッ ペッ




くしゃみをする人。( >д<)、;'.・ ィクシッ


「ひょっとして噂されてる?」

きっと悪い噂だろうけどね。ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくん
表情豊かですね(^^

にゃんこって表情に乏しいなんて
本などには書かれているみたいですが
一緒に暮らしていると
全くそんなことないっておもいますよね。
Posted by あんずミャミャ at 2014年08月19日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3678874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック