2014年08月27日

ブログにらめっこ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百三十九日目、

8/27 「オヤツな日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

オヤツと言えば、「オヤツは300円まで」
「先生、バナナはおやつに含まれるんですか?」
というお約束なやりとりですね。(^_^;)

考えてみたら、あの300円に何をチョイスするかという所は
ずいぶんと性格が現れていましたよね。

それに、いかに金額内にうまく収めるか?
授業以上に頭をフル回転させた、学習の場だったような
気がしますね。(^O^;)


では、ここからメイン記事・・・


災害の発生から一週間が経ち、亡くなられた方も70名を超え
まだまだ避難生活を余儀なくされてる方も数多くいらっしゃる所では
あるのですが、このブログもぼちぼち通常放送でお送りしていこうかと
思っております。


こんな時こそ、みんなに笑顔を という事で簡単な更新ではありますが・・・


題して、「ブログにらめっこ〜」

それでは、いきます。


ウトロさん、ウトロさん、にらめっこしましょ。


笑うと負けよ。


あっぷっぷ。


 ・
 ・
 ・




はい。「顔面センター」



どうですか? 無事に笑わずに耐え切れましたか〜?



被災された方が、少しでも元気になりますように・・・。 (-人-;)




最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊豆大島の土砂災害の時も
尋常じゃないってもいましたが
今回はそれを上回る事態ですよね・・・
こんなに多くの犠牲者が出て
なお行方不明の方がいるなんて・・・
言葉になりません。

月並みな言葉ですが
被災された方が一日でも早く
心の傷をいやして生活を再建されますよう
祈るばかりです。
Posted by あんずミャミャ at 2014年08月28日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3683147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック