2014年08月31日

ブログにらめっこ Part5

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百四十三日目、

8/31 「野菜の日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

例年、まだまだ残暑が厳しいこの時期は、
先日の「焼き肉の日」に、しっかりとお肉を食べて
この「野菜の日」でしっかり野菜を摂って
パワーと栄養を養いましょうという事なのですが・・・。

不安定な天候で、暑いんだか涼しいんだか・・・
おまけに、野菜の価格も高騰して、野菜がしっかり摂れないんですが・・・。

とまあ、今年はまさに踏んだり蹴ったり・・・。(ーー;)

ホントに自然には振り回されますね。┐(´∀`)┌


では、ここからメイン記事・・・


先日より四日間続いた、にらめっこ企画。

そして、今日もやっぱり当然のように続きます。(^_^;)

本日の登場は、ベソにお願いしましょう。

それでは、いきます。





ベソさん、ベソさん、にらめっこしましょ。


笑うと負けよ。


あっぷっ・・・


 ・
 ・
 ・




ぷ〜っ。


って、破壊力抜群。

昨日のジョソとおんなじような、舌出しなのに・・・。

実の姉妹でナゼにここまで違うのか・・・。(。・_・。)

かわいそうなベソ・・・。(/_;)




最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3686232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック