2014年09月04日

今日はク(9)イ(1)・・・ズの正解を・・・その3

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百四十七日目、

9/4 「クシの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

クシと言っても、「櫛」や「駆使」、はたまた「9×4=36」など
いろいろありますが、ウチではやっぱり「串」ですね。(^o^)

「焼き鳥」や「串カツ」、晩酌のお供に串物メニューが大活躍。

これから食欲の秋へと続く季節、串物活躍の場が一層広がりそうです。

N男爵のお腹は当分引っ込むことがなさそうです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ


では、ここからメイン記事・・・


こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪

今週は、月曜日の「クイズ」に始まり、
答えをお送りしました。

本日は、おまけ画像をお楽しみください。




ただいま、




シンクロ、




練習中。




休憩中の選手たち。


最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事なシンクロ(^m^)
さすがは家族です♡
この調子なら東京五輪で
金メダル間違いなしですw

いまって夏の疲れが出るんですよね。
寝ることはどんな薬よりサプリよりいいので
まずは寝ちゃいましょう(^^
Posted by あんずミャミャ at 2014年09月05日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3689335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック