2014年09月08日

ザ・ワイルドU

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百五十一日目、

9/8 「キューバの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

キューバと言えば、今年から海外への野球選手の派遣が正式に解禁され
日本プロ野球にも大物選手がやって来ましたね。(^o^)

ただ、今回のキューバ人選手たちは、本人と直接契約しているわけではなく
キューバ国のスポーツ省と契約して、そこから選手が派遣されている形と
なっているのだとか・・・。

なので、来年になったら今の契約はリセットされて、本人の意志に関係なく
高くお金を出す球団に移籍することもあるそうです。

という事で、今回のキューバ選手の派遣は、将来を見越したものではなく
その場限りの補強ということになりそうです。

これぞまさに、「キューバしのぎ」って事ですね。

やたら、引っ張ってると思ったら、このダジャレを言いたかったのかよ。(-_-;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事では、お城ベッドの城主ウトロくんの、
あんまり城主っぽくない姿をご紹介しました。




そんなウトロくんの、猫草を食べる姿は、
やっぱりやる気のない猫背。




ところが、ちょっと首が伸びたかと思えば・・・




猫草ごと持ち上げ・・・ 「キャット空中大回転」




そして、何事もなかったかのように食べ続けるという、
なんともワイルドな食べ方をするウトロくんなのでした〜っ。

でも、かえって、食べづらくなってるような気がするのは気のせい??




最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3691432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック