2014年09月15日

ななちゃんの個室

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百五十八日目、

9/15 「食い込んでる日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

最近は、気がつくとパンツのゴム部分がお腹に食い込んでいるんですよね。

どうやら、最近のパンツはゴムがきつくなっているみたいです。
不思議ですねぇ。(゜-゜)


では、ここからメイン記事・・・


少し前の副音声に書いたのですが、今週の平日はN男爵に出張が
入っており、明日からは、他県に遠征です。

と言っても、福岡と東京の出張が繰り返されていたり、城崎温泉駅に
行くわけではないのでご安心ください。(-_-;)

ただ、簡単な更新になるのはご容赦くださいませ。m(_ _)m

ってなわけで、こんな記事を・・・




カプセルホテルならぬ、個室でくつろぐななちゃん。




実は、こちら三段BOXをただ置いてただけのモノ。

それでも、サクッとくつろげるスペースに・・・。

こうやって、我が家の収納スペースはだんだん無くなっていくのですねぇ。

助けて〜、収納王子〜っ。(゜o゜)


最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3697481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック