2014年09月17日

二階の住人エアロビ中?

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百六十日目、

9/17 「水鶏の日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

一瞬、「何でみずどり?」と思われるかもしれませんが、
こちら水鶏と書いて、「くいな」と読みます。

あの「ヤンバルクイナ」の「クイナ」ですね。(^o^)

そして、このクイナが、二羽集まると「ニクイな」になります。

って、最後はおもいっきりダジャレかよ〜。
ププッ (*^m^)o==3


では、ここからメイン記事・・・


二階の騒音に迷惑している ななちゃんの様子をお伝えしましたが、
一方、その上の階はというと、どのようになっていたのでしょうか?

確認してみましょう。




二階の住人は、兄のドラ。

どうやら、エアロビの真っ最中・・・




・・・かと思いきや、大事なところをメンテ中。




すっかりゴキゲンなご様子で、よく見ると・・・




赤いモノが飛び出しておりました。(*ノωノ) イヤ〜ン




最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3702243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック