2010年02月09日

これでベソの抜糸も完了なのです。

こんばんわ 猫男爵 です。 || 。ヽ(=^・ω・^=)丿


明日2月10日は、「ふとんの日」「ニットの日」「ふきのとうの日」「左利きグッズの日」「豚丼の日」「キタノ記念日」だそうです。

(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「ふとんの日」…「ふ(2)とん(10)」の語呂合わせから、全日本寝具寝装品協会が1997(平成9)年に制定しました。

「ニットの日」…「ニッ(2)ト(10)」の語呂合わせから、横浜手作りニット友の会が1988(昭和63)年に、そしてそれとは別に、愛知県横編ニット工業組合が1993(平成5)年に制定しました。

「ふきのとうの日」…「ふ(2)きの とう(10)」の語呂合わせから、宮城県古川市(現:宮城県大崎市)の特産品を販売する店「ふるさとプラザ」が1993(平成5)年に制定しました。

「左利きグッズの日」…「レ(0)フ(2)ト(10)」の語呂合わせから、左利き用グッズを取扱う菊屋浦上商事株式会社が制定しました。

「豚丼の日」…「ぶ(2)た どん(10)」の語呂合わせから、豚丼のたれ等を販売する株式会社ソラチが制定しました。

「キタノ記念日」…「ツー(2)ビート(10)」の語呂合わせから、芸人・映画監督のビートたけし(北野武)を記念する日として、CS放送の番組『チャンネル北野』が2002(平成14)年に制定しました。


という事で、今日も語呂合わせ系をまとめて紹介してみました。(^_^;)
昨日とは、うってかわって様々な語呂合わせで攻めているようです。

でも、「服の日」→「ニットの日」、「肉の日」→「豚丼の日」と、
内容的には大して変わってないような・・・。(;´▽`lllA``



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・





昨日の記事に書いた通り、ベソの抜糸で動物病院に行ってきました。(*^-^)





もちろん、抜糸自体は何事も問題なく完了です。
糸は1本だけなくなってたそうですけどね。

最初の数分だけ何もつけなくて、あとはカラー状態だったからその時に、
糸を外してたんでしょうね。(^^;)

カラーにしなかったら、どんだけ無くなっていた事でしょう。(・・*)ゞ


という訳で、このブログ恒例となりましたお腹のアップ写真です。(^▽^)
いつものようにクリックしたあとに画像が表示されますので、
興味がある方のみご覧下さい。苦手な方はスルーしてくださいね。




クリック前の画像が、抜糸直前の病院へ出発前の状態で、
クリック後の画像が、同じく出発直前のお腹のアップです。


そしてお次が、抜糸後のアップ写真です。
同様に興味がある方のみクリックしてご覧下さい。




クリック前の画像が、病院内で怯えるベソです。
さすがに、いつもは病院が平気なベソも、怖い思いが戻ってきたのが
ちょっぴり鳴いて震えてました。(´ヘ`;)

ちなみに、体重は2.00kgでした。
こっから頑張って何とか増やしてもらいましょう。p('(ェ)'。)q


話がそれてしまいましたが、クリック後の画像が、帰宅直後のお腹のアップです。
赤くなってるのが、やっぱり痛々しく思ってしまいます。(ノд`)




そういうお腹ではありましたが、病院より帰宅してからは、これまでの
窮屈だった生活のうっぷんを晴らすように・・・




あちこち動きまわっては、自由な暮らしを満喫していましたよ。(⌒∇⌒)




まあ、よっぽどの事がなければ、これからはカラーをつけることもないですし・・・




思う存分カキカキもできるはずですからね。d(*⌒▽⌒*)b




ホント、お疲れさんでした。ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

これで手術を残すは、Babys三兄弟のみ。女の子は全員手術完了です。v(・_・)





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



ただいま、コメント返しお休み中です。<(_ _)>

ニックネーム 猫男爵 at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

お魚くわえたミケ猫、追っかけて・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 || ○)))ヘ(^・・^=)~


明日2月18日は、「エアメールの日」だそうです。

(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


1911(明治44)年のこの日、飛行機によって初めて郵便物が運ばれました。これは、インドのアラハバードで開かれていた博覧会のアトラクションとして実施されたもので、会場から8km離れたナイニジャンクション駅まで6000通の手紙が飛行機で運ばれました。

エアメールって言っても、エアギターとかのように「メールをしてるフリ」
というわけではありませんよ。(^-^;

友達いなくて寂しいから、自分で自分にメールを送ったりとか・・・。ヾ(・ε・。) コラコラ

ま、正直、エアメールなんて受け取ったこともないからエピソードも
何もないだけなんですけどね・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ

エアメールと聞いて真っ先に頭に浮かんだのは「カナダからの手紙」だったし・・・。( ´艸`)ププ



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



ここのところ、ウトロくんが出ずっぱりなので、さすがに今日は別の子でいきましょう。

それは、こないだの日曜日の事でした。
この日は2月14日、そう、誰もが知ってる「煮干しの日」です。( ;谷)




というわけで、ベソ・ジョソ・ドンの仲良し3ニャンずに煮干しをあげてみました。




最初は、お手々から直接あげてみたりして・・・




実にまったりムード。(⌒∇⌒)

ところが・・・




せっかくなので、煮干しを食べているのがわかりやすいように、
煮干しの袋と一緒のところを撮影をしていた時に、事件が起こったのです・・・。




(゚m゚=)ハッ!! 袋が消えた。




そう。ベソがくわえて持って行ってしまったのです。Σ( ̄□ ̄;)ガーン




これも、ある意味ドロボウ猫なんでしょうか・・・?




器用にくわえてますけどね・・・。(^^;)

では、この様子を動画でも撮影しましたので、よろしければどうぞ。


<00:25>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

ちょうどトイレ中だったドンちゃんが、慌てて飛び出してきましたけど・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして、もう1本。
こちらはちょっと長めのなので、お時間に余裕のある方のみどうぞ。

結局、袋をくわえて歩いてるだけですから・・・


<01:11>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

避妊手術の抜糸から1週間、カラー姿の不自由な暮らしから、
今は、こんな感じで元気いっぱいノビノビ暮らしております。(*^_^*)




この後は3ニャンずで、ちゃんと満足するまで煮干しをあげましたよ。




最後は、たっぷりお水を飲んで、ごちそう様でした〜。ε= (^0^*) ウマカッタ





〜 お知らせ 〜

このブログで使用しているアセラブログでは下記の予定で
サーバーのメンテンナンス作業を行うそうです。

つきましては、

2010年02月18日(木) 08:00 〜 17:00
(※ 明日です。ご注意くださいませ。)

この間はこちらのブログが表示されませんのでご注意くださいませ。


結構長いから、この日は簡単更新にしてお休みにしようかなぁ。(´^`)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



ただいま、コメント返しお休み中です。<(_ _)>

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

術後のジョソはすっかりポッチャリ

こんばんわ 猫男爵です。 || □_ρ゙(^・ω・^=)~


明日3月3日は、「耳の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

「み(3)み(3)」の語呂合わせと、数字の「3」が耳の形に似ている事から、日本耳鼻咽喉科学会が1956(昭和31)年に制定しました。この日は、三重苦のヘレン・ケラーにサリバン女史が指導を始めた日であり、電話の発明者グラハム・ベルの誕生日でもあるそうです。

後半部分は、若干強引さが否めませんが、今年で55回目を迎える「耳の日」です。
この手の記念日としては、かなり古い方で、語呂合わせ系記念日の走り
と言ってもイイかもしれないですね。(*^^*)
それゆえに、広く浸透してて一般の認知度も高いのではないでしょうか。(⌒∇⌒)

ただ、このブログ的にはメジャーすぎて面白くなかったりするんですけどね。
記念日自体の数はそこそこ多かったけど、他にパッとしたのが無かったので、
コレになっちゃいました。(^^;)

やっぱりイマイチ盛り上がりに欠けるなぁ・・・。(´ヘ`;)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・


今日の主役は・・・




ジョソです。(^▽^)/




チョコチョコとは登場してますが、単体での主役は実に久々です。(^-^;




だからといって、特に何かネタがあるというわけでもなく・・・




このままダラダラと写真が続きます。(;−o−)σォィォィ・・・




いっぱい写真を撮ったし、避妊手術後にこんなにポッチャリしましたよ〜って所を
せっかくだから見ていただこうかなぁって・・・。(^^;)




でも、ジョソばかりだと飽きちゃうので、たまにはその姿を見守る
姉のベソの様子を挟んでみたり・・・。




そして、またジョソの写真に戻ってきて・・・




ダラダラと続きます・・・。( ̄_ ̄ i)


でも、さすがにまた飽きてくるので、勝手に写真にタイトルをつけてみたり・・・




題「発車して行く列車を見送る人」




題「居酒屋から出てきた直後、飲みすぎてうげ〜ってなってる人」




題「クイズ百人に聞きましたの関口宏」




題「ちょっと姿勢の良くなった関口宏」




題「さすがに恥ずかしくなり姉の所に駆け寄るの図」




題「ふたり並んではいポーズ。体格これだけ差が付きましたの図」


ってところでおしまい。

結局、最後は小ネタになっちゃったよ。ちゃんちゃん。




〜 今日の三兄弟のコーナー 〜




カラーをつけたポコ。立派なパラボラアンテナと化してトイレ中です。




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(18) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

あのダンボールの現在(いま)

こんばんわ 猫男爵です。 || (三ФÅФ三)


明日3月12日は、「サイフの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

「さ(3)い(1)ふ(2)」の語呂合わせから、財布の記念日とされています。

財布の記念日といいつつ、特に何かある訳ではないんですよね。(^^;)

せめて、「この日から財布を使い始めるとお金が貯まる」とか
「財布供養をする日」みたいなのがあっても良さそうな感じですよね。(-_-;

風水的には、春に買った財布は春財布(張る財布)と言われ縁起が良いと
されてるらしいのですが、その春というのも「立春(2月3日)から雛祭り
(3月3日)まで」らしいですよ。(≡д≡) スギテル ジャン

という事で、ウチの財布はいつまでも冬みたいに寒いようです。(ーー;)


あ、ちなみにこの3月12日は「モスの日」でもあるみたいですよ。

この日に第一号店をオープンしたことを記念して、モスバーガー各店舗では、
今日(3月11日)、明日(3月12日)の2日間、先着300名様に、「モスバーガー
セット(640円)が500円になるクーポン付き花の種」がもらえるそうです。

そこまでのオトク感はないですが、近くにモスバーガーのある方は
良かったら行ってみてはいかがでしょうか?



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



最近ちょっとネタが濃かったので、今日はゆる〜くいきましょう。(^o^)

ウチで、ゆるい系と言えば・・・




ベソ・ジョソ・・・




ドンの仲良し3ニャンずですね。\(^▽^)/




以前、プレゼントして好評だったこちらのクッションハウスのダンボール。
(その時の記事は → こちら )

プレゼントから二週間ほどが経過しましたが、現在ではどのように
なっているのでしょうか?

 ・
 ・
 ・




相変わらずの大人気っぷり。(*^-^)




ただ、勢い良く飛び跳ねたりしてるので、かなりヘコんだ形になったり
してますけどね。(^-^;




小窓から様子を伺ったり・・・。




出入口に使ったりするのも相変わらずのようです。




上でツチノコのようになってるドンちゃんとは違い、スマートなベソだと
スルッと小窓から入れます。

マウスカーソルを上の画像に重ねるとアニメーションでご覧いただけますよ。




こんな人気衰えずなダンボールですが、よく見ると結構ボロボロになり始めてるんです。




近づくと、このように歯型でいっぱい穴が空いていたり・・・




毎日、周りにはこのような食いちぎられたダンボールカスが・・・。

近いうちに、見られない姿になるんでしょうねぇ。( ̄_ ̄ i)
きっと、この記事がこのダンボールの最後の勇姿になると思います。


君の勇姿を目に焼き付けておくよ。(;つД`)
ありがとう、ダンボール。さよなら、ダンボール。



↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

美味しいものを食べると残念な感じになる三毛猫

こんばんわ 猫男爵です。 || ( ̄ω ̄;)


明日3月24日は、「マネキン記念日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

1928(昭和3)年のこの日、上野公園で開かれた大礼記念国産振興東京博覧会で高島屋呉服店が日本初のマネキンガールを登場させました。

マネキンガールって・・・。(^^;)
ま、ようするに、イベントにモデルを使いましたよって事なんでしょうね。(^^;;

今や、一般的にマネキンといえばマネキン人形のことを指しますよね。
で、そのマネキンの名前を決めるのに、フランス語の「マヌカン」にするか
英語の「マネキン」にするか論争があったそうです。

結局、"マヌカン(招かぬ)"より"マネキン(招金)"の方が縁起がいい
という事でマネキンに決まったそうですよ。

最終的に決め手はダジャレかよ。(;´Д`)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



二日続けた柑橘類、いちおう昨日で終わりの予定だったんですが、
皆さんの皮を剥いた時の反応が見たいということなので、続きます。

が、撮影が間に合わなかったので、今日は一旦、別のネタにて・・・。(^^;)


今日は、久々に主役の・・・




ベソです。(*^^)




普段のベソは、この通りキョトン顔なわけですが、
ウェットフードのような、ちょっとおいしいご飯をあげると・・・




このように、悪どいお顔に変貌します。( ̄□ ̄;)




「キョトン顔+舌」という組み合わせが悪いんでしょうか?


さらに、そこにお手々が追加されると・・・




何かを企んでいる顔に変貌いたします。(_□_;)




まさに「ぐふふふ・・・」という笑いが似合いそうです。




女の子なのに・・・
しかも、ウチで一番を争うほどの性格美人なのにねぇ。( ̄  ̄;)ウーン




「何見てんだよゴラァ」

ある意味、とっても残念な子なんです。 (;つД`)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

どっこい生きてたダンボール

こんばんわ 猫男爵です。 || ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)


明日4月1日は、「携帯ストラップの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

1991(平成3)年のこの日、日本初のストラップ用の穴が開けられた携帯電話「mova TZ-804」が発売されました。これを記念して、ストラップ販売会社である株式会社ストラップヤネクストが2009(平成21)年に制定しました。携帯ストラップの販売イベントやストラップ供養などを行います。

という事で、この「携帯ストラップの日」を記念してついに念願の・・・




「しょんぼりウトロくん携帯ストラップ」の発売が決定しました。
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

購入希望の方は・・・


 ・
 ・
 ・


って、もちろん、ウソです。



だって、4月1日は「エイプリルフール」でもありますもんね。ププッ (*^m^)o==3

この日はいろんなサイトがエイプリルフール特集やりますよね。
今年はどんな趣向を凝らしてくるんだろうかと思うと楽しみですね〜。

(ちなみに去年はそれでネタにしました。その時の記事は → こちら
リンク先の「猫Watch」なんてまだ今でも見れますよ。(o^∇^o)ノ)

ここに来られてる方でもなにか企画してるって方も、いらっしゃるのかな?



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・


すっかり報告するのが遅くなってしまいましたが、以前「ダンボールが
大人気でボロボロ」って記事を書いたときに中身のクッションハウスは
どうなのかという質問がありました。

その時の記事は → こちら

という事で、今更ながら報告です。(^-^;




いちおう、このようにクッションハウスに入ってるのはたまに見かけるのですが・・・




とりあえず入るだけで、まだくつろいではくれないです。(;つД`)

やっぱり、それぞれのお気に入りの場所ってのがあるみたいなので、
ハウスを置いたからすぐに活用って訳にはいかないみたいですね。

ずっと置いておけば、そのうち使ってくれることを信じて・・・


では、ダンボールの方は、あれからどうなったかというと・・・




今現在はこんな感じです。

さらにボロボロには、なっていますが、何とか生きてます。




放っとくとガジガジ齧られたりするので、遊ぶときだけ出すようにしました。




でも、ダンボールの方は変わらず、大人気。

立てて置いても・・・




寝かして置いても、なぜか入りたがります。




中に入らなくても、身を隠すのに使ってみたりと活用も色々なようです。




窓だって、すでに窓ではなくなってるのに・・・。




逆に、この壊れ具合が・・・




好き放題できていいんでしょうか・・・?




でも、そんな大人気だからこその弊害があって・・・。




箱を出すとすぐバトルが始まっちゃうんですよね。(^^;)




追いかけっこして・・・




追いつめられてと・・・。( ̄_ ̄ i)

こんな体勢になるくらいなら最初っからちょっかい出さなきゃ
いいのにねぇ。(¬д¬。)



〜 おまけ 〜


せっかくなので、ダンボールで遊ぶところを動画で・・・
お時間に余裕がある方はお楽しみください。


<00:38>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

いい基地になってます。


<00:44>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

入れ替わり立ち代りで基地の奪い合いです。

こんな状態にも関わらず、よく持ちこたえてます。このダンボール。(⌒▽⌒;;



↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

屋根だけでも遊び場になるもんなんだね

こんばんわ 描男爵です。 || (=゚ω゚)ノ


明日4月2日は、「歯列矯正の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

「し(4)れ(0)つ(2)」の語呂合わせから、オーシーエージャパン株式会社が2001(平成13)年に制定しました。歯列矯正の大切さをアピールする日。

歯並びってたしかに大切かもしれないですが、リンク先の矯正にかかる費用なんかを
見ると\(>。∂)/ヒャー ですね。(^-^;

一生の問題なので、お金には変えられないのでしょうけど、σ(^。^)はいいや。
遠慮しておきます。(^^;)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

っと、その前に、本日は「エイプリルフール」です。

が、何も変化が起こってないよという方は・・・
ブラウザの更新ボタンを押してみてくださいね。(б_-)-☆


では、「寝こみブログ」今日のネタです・・・



今日も昨日に引き続きまして、ベソ・ジョソ・ドンの仲良し3にゃんズに
ご登場いただきましょう。(o^∇^o)ノ


ただし、今日の記事は、昨日のダンボールの話から・・・




こちらのトイレ。しかも、屋根部分でのお話です。




こんな感じでトイレを掃除中に、屋根部分を外して置いてたら・・・




集まってきちゃうんですよね。(⌒▽⌒;;




そして中を覗き込み・・・。




入っちゃいました。(^^;)

入ったところで何かがあるという訳でもないんですけどねぇ。( ̄~ ̄;)


ま、そんな訳で、屋根だけを置いといても大人気なわけです。(^^;)

(そう考えると、あんまり活用されてないクッションハウスの
存在って・・・。( ̄ー ̄?).....??アレ??)




で、さらに不思議な事に、こちらのジョソ。
普段、このトイレは全然使ってくれないのに・・・




屋根だけにしたら入るんです。( ̄_ ̄ i)




いい遊び場みたいです。
どうやら完全にトイレとしては認識されてないって事でしょうか・・・?

それでは、遊んでる風景を今日も動画で・・・。( ^∀^)ノ


<00:27>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

別に、トイレだからって「コンコン。入ってますか?」
ってやってるわけじゃないですよ。


<00:18>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

別に、トイレだからって「漏れちゃうから早くしてくれよう。」
ってやってるわけじゃありませんよ。


と、そんな事をやってたら・・・




屋根の無いトイレを使用する方が・・・。(;゚д゚)ァ....


<00:28>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

まだ、砂掻きがソフトなベソで助かりましたが、それでも砂が散らばっちゃいました。

もしこれが、砂掻きの激しいドンちゃんだったら大惨事に・・・。

やっぱり、屋根だけで遊ばせてるのは危険なようです。(;´▽`lllA``




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)


ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ガンバレ!! ジョソ松。

こんばんわ 猫男爵です。 || (* ̄ω ̄)


明日4月11日は、「ガッツポーズの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

1974(昭和49)年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、挑戦者のガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスにKO勝ちしました。その時に両手を挙げて勝利の喜びを表わした姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したことで、このポーズが日本中に広まっていったと言われています。

一説によると、ガッツポーズという名前自体は、これ以前にもボウリング雑誌の
「ガッツボウル」の企画としてストライクを決めた際の「あなたのガッツポーズを募集」
というコーナーがあり、ガッツポーズの本家はこちらという説もあります。

ただ、わざわざ募集しているわけなので、様々なポーズが送られてきており、
特にコレといった固定されたポーズではなかったそうです。

なので、そういう意味では、ポーズを確定させて全国に広めたわけですから、
ガッツポーズの生みの親はガッツ石松と言っても問題ないのかもしれないですね。(*^-^)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



上でガッツポーズが出てきたので、どうせなら・・・




はい。何度か登場している写真ですが、ウチでガッツポーズといえば
ジョソです。


せっかくなので、今日は「ガッツ・ジョソ松」選手に登場していただきましょう。(^-^;

では、試合開始です。ヾ( ̄  ̄) カーン!




まずは、ジョソ松選手、ゆっくりと様子を伺います。




まずは、軽くジャブ。




そして、ワンツーだぁ。




さらに、チョップ。L(TOT)」




お〜っと、しかし、ここで反撃を受けてしまったァ〜。((ノ゚听)ノ




しかし、これで火がついたのか?
ノーガード戦法で、打ち合いを選択だ。




そして、電光石火の背負い投げ。




トドメに、渾身の猫パ〜ンチ。( ´Д`)ノ ☆)><)

そしてカウントが入る。

1,2,3・・・

・・・9,10 起き上がれない。ノックアウトォ。




ジョソ松選手、跳びあがっての大喜び。やりました。


 ・
 ・
 ・




ただし、判定はジョソ松選手の反則負け。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


途中「チョップ」とか「背負い投げ」とかしてましたもんね。
当然の結果ですね。(・_・)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

2周年だよ!グフフ姉妹

こんばんわ 猫男爵です。 || (o'ω')

明日4月18日は、「ガーベラ記念日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「よ(4)い(1)は(8)な」の語呂合わせと、4月がガーベラの出荷最盛期であること、ガーベラの新品種が日本で初めて誕生したのが4月だったこと。という理由から、2005(平成17)年に行われた「全国ガーベラ生産者交流会福岡大会」で制定されました。

何だか昨日の「なすび記念日」と理由がずいぶん似ているような・・・。(^^;)

それに、「よいはな」の語呂合わせだったら、ガーベラじゃなくても何の花でもいいじゃん。

って、誰もがそう思いますよね。(^-^;



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・


実は、本日4月17日は・・・




姉のベソ。




そして、妹のジョソ。

こちらの仲良し姉妹、2歳の誕生日になります。
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪


せっかくなので、ちょっと早いですが、FC150が手元にある内に
誕生日のプレゼントをあげてみることにしました。(^o^)




プレゼントは、ベソが抱え込んでるこのオモチャ。




コングキャットウァバ」です。




ベソはこのオモチャが大好きで、すぐに抱え込みます。




キャットニップの匂いがたまらないのでしょうかね。

では、そんな様子をハイスピード動画にて・・・


<00:25>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

まるで、抱き枕のように抱き抱えてます。(^^;)




でも、もうひとりの主役であるはずのジョソは、そこまで好きではないので・・・




天井付近に上がって行き篭城です。(x_x;)




そこで、収納袋の固定用の紐を引っ張り出してきて、ひとりで遊び始めました。

こちらも、ハイスピード動画にてどうぞ・・・。


<00:40>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

ま、それでも楽しんでるようだから、よしとしましょう。( ̄~ ̄;)




なので、下界ではジョソに代わって、ドンちゃんが遊びに加わってました。




珍しく、ベソの黒目が大きくなったり・・・




と思ってたら、すぐにいつもの細い黒目に戻ってみたり・・・。




気がつくとお肉の塊が転がっていたりと、何だかんだでみんな楽しんでいた様子。


では、ついでにドンちゃんのオモチャを狙う様子なんかも動画にて・・・。


<00:29>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

お腹の揺れる様子なんかもよくわかりますよね。(*^-^)


というわけで、今日はプレゼントをあげた様子などをお送りしましたが、
明日の記事では誕生日当日のお祝いの様子などをお送りする予定です。(^◇^)

果たして、ジョソは篭城せずに無事にお祝いができるのでしょうか?
乞うご期待。


って、そんな期待する程の事じゃないよね。( ̄_ ̄ i)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫




どうやら『N男爵さんの撮影アドバイスは必見!』らしいです。(^^;;


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(15) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

2歳になったよ!グフフ姉妹

こんばんわ 猫男爵です。 || (/ω・\)

明日4月19日は、「養育費の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


2004(平成16)年のこの日、民事執行法が改正され、それまでは養育費の支払いが遅れるたびに裁判所に給与等の差押えの強制執行を申立てなければならなかったのが、一度の手続きだけで将来に渡って差押えが出来るようになった事から、母子家庭などの支援を行っているNPO団体「Wink」が制定しました。

(゚∇゚ ;)エッ!? 語呂合わせじゃなかったの!?
てっきり、「よう(4)い(1)く(9)」で養育費かと思ったよ。(⌒▽⌒;)

何だかその日はキャンペーンイベントも行われるようで・・・
バナーもリンクフリーって事なので、貼っときますか・・・。(^-^;



有料で、しかも事前申し込みが必要ってことだから、さすがにこの記事を見て、
行ってみようと思われる方はいないんじゃないかと思いますが・・・。( ̄  ̄;)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



昨日の記事では、ベソ・ジョソ2歳のお祝いに多数のコメントをお寄せくださいまして
誠にありがとうございました。<(_ _)>

おかげさまで、無事に誕生日をお祝いすることができました。(^o^)
なので、本日の記事では予定通り、そのお祝いの様子などをお送り
したいと思います。(*^-^)




やっぱり、誕生日といえばコレですね。




そう、ビニール袋。(*^^*)/




早速、ドンちゃんが食いついて・・・




ズザザザザ・・・・


って、違うわぁ〜っ。ヽ(´〜`;




正しくはこっちの方ですね。(^^;)




そう、ケーキです。
今回はシンプルなオレンジケーキなるものでお祝いなのです。(^◇^)




フタを開けると、興味津々で食いついてきて・・・




ジョソも、ちゃんと篭城せずに覗き込んでました。(*⌒▽⌒*)b

ただ、開けっ放しにしておくと、ペロッと行っちゃいそうだったので、
結局蓋は閉めて置いておくことに・・・。




そうすると、こんな感じの二階建てに・・・。




記念のケーキと一緒に、はいポーズです。(o^∇^o)ノ


(´△`) えっ?
でも、「コレって飼い主のためのものじゃないか?」って・・・


そう言われるだろうと思って、ちゃんと用意してますよ。(^ー^)v




はい。猫草〜。(@`▽´@)/




ほら、3ニャンとも満足そうにムシャムシャと・・・。


って、そうじゃないですね。
え〜え〜、わかってますとも。こちらですよね。




はい。ウェットご飯。ヽ(*^^*)ノ




ま、モンプチとかじゃなくて「Miaw Miaw」ですけどね。(^^;)




3ニャンで仲良く食べて・・・




満足なお顔が見れました。




そしてこちらは、やっぱりグフフ。( ̄_ ̄ i)




でも、何はともあれ、ベソにしても・・・




ジョソにしても、大きな病気をすることもなくこの日を迎えられて、
とってもありがたい事です。(*^_^*)




また来年のこの日も、同じようにお祝いができるように、この2ニャンには
頑張ってもらいましょうね。p(^^)q


ただ、2ニャンだけでなく、他の8ニャンにも、そう願ってるんですけどね・・・。
ププッ (*^m^)o==3




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫




どうやら『優雅でエレガントなウトロくんが見れる』ようです。(^^;;


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

あのダンボールに代わる新しい箱がやって来た

こんばんわ 猫男爵です。 || (・ω-*)

明日4月22日は、「よい夫婦の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「よ(4)い ふう(2)ふ(2)」の語呂合わせから、講談社が1994(平成6)年に制定しました。

以前にも書いたことがあるのですが、夫婦の記念日はやたら多くて、

・ 夫婦の日 <2月2日>
・ いい夫婦の日 <11月22日>
・ いい夫妻の日 <11月23日>
・ 夫婦の日 <毎月22日>

そして、この「よい夫婦の日 <4月22日>」となってます。(^^;)

で、この「よい夫婦の日」は講談社が主催して、一般より募集した
ナイスカップル大賞を選出しています。

2010年の、そのナイスカップル大賞は「宇崎竜童さん・阿木燿子さん夫妻」
「庄司智春さん・藤本美貴さん夫妻」「皆川賢太郎さん・上村愛子さん夫妻」
だそうですよ。

ちなみに過去の受賞者の方々は → こちら

そして、11月22日の「いい夫婦の日」にも一般から募集したパートナー・
オブ・ザ・イヤーを選出しています。

こちらの受賞者の方々は → こちら

不思議なことに同じ年では、かぶってないんですよね。
半年ばかしの間に世間の方々の思うベストカップルが変わるんでしょうか・・?
ププッ (*^m^)o==3



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



以前、人気のあったダンボールは、今やこんな姿に・・・




このダンボールのお話は → 『猫の日にプレゼント
                  『あのダンボールの現在(いま)
                  『どっこい生きてたダンボール

にありますよ。ご存じない方はそちらから。(*^-^)
って、知らなくても今日の記事には、全く影響はないんですが・・・。(^^;)


なので、今度はこんなものを用意してみました。




細長い箱です。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




いいトンネルとなって、さっそく出たり入ったりで楽しんでいましたよ。(^o^)


では、こっから下は、アニメーション写真でお楽しみください。( *・ω・)ノ

(マウスカーソルを写真の上に重ね合わせるとアニメーションがはじまりますよ。)




ジョソが入っていくところを順番待ちして、おとなしく見てるドンちゃん。(^▽^)




そして、次にドンちゃんが入っていくと、押し出されてジョソが出てきました。(。・w・。 ) ププッ




ちょっと暗いですが・・・。(^^;;
飛び込んでくるジョソ。




外に出ているシッポがオモチャに見えるのか、勢い良くベソもやって来ます。(^-^;




また、別の時には、まじまじ見ている所を反対から脱出です。




時には勢い良く飛び出したりも・・・。




でも、こちらのお方は、勢い良く飛び込むと箱ごと動く・・・。




そして、出るときはバックで・・・。

アレレ? まさか通り抜けできないとか・・・? ( ̄ー ̄?)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫




どうやら『Babysの野性的なハイジャンプが見れる』ようです。
跳んでるのはマーママだけど・・・。(^^;;


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

布団は遊び場?

こんばんわ 猫男爵です。 || ヾ(o・ω・)ノ

明日4月29日は、「羊肉の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「よう(4)に(2)く(9)」の語呂合わせから、北海道のジンギスカン食普及拡大促進協議会が2004(平成16)年に制定しました。

他の牛肉・豚肉・鶏肉に比べて、日本ではまだまだ羊肉の需要は低いのですが、
脂肪を燃焼させる「カルニチン」というアミノ酸の一種が豊富に含まれており、
羊肉の脂の融点は他の肉に比べて高く、人間の体温では脂肪が溶けずに
消化されにくいという事から、ダイエット肉として脚光を浴びているそうです。

また、鉄分が豊富に含まれていて、血を作る機能を高める作用や、
カラダを温める効果があることから、冷え性や貧血などの女性特有の病気に
効果があるとも言われているとの事。

そんな羊肉の本場「オーストラリア」のオージーラムが、この「羊肉の日」を
記念してプレゼントキャンペーンをやってるので興味がある人はどうぞ。

オージー・ビーフ&ラム|羊肉の日プレゼントキャンペーン!

多分、ウチでは、買ってまで調理する事はないと思うんですけどね・・・。(^-^;



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



では、今日はこんなシーンから・・・




ベソ・ジョソの2ニャンが見つめてるのは、すっかり隠れてるつもりのドンちゃん。

実はコレ、布団を敷こうと思って、布団を置いていたらシーツの隙間に
ドンちゃんが入り込んだのでした。(^^;)




にゃんこって、ホントこういうトコに潜り込むのが好きですよねぇ。




そして、それと同時に、こうやってモゾモゾ動く物体にちょっかいを
出すのも好きですよねぇ。(^-^;

それでは、今日はそんなシーツの隙間におけるドンちゃんとジョソの
攻防をハイスピード動画にてお楽しみ下さいませ。(^。^ )ノ


<00:25>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

勢い良く飛び込んできたジョソ。
その割にはソフトなチョイチョイなようですが・・・。(^。^;)


<00:42>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

今度はドンちゃんの上に乗り上げるなどの積極的な攻撃をしてますが、
最後はドンちゃんが動いたことで布団が傾き、ジョソは落ちて行きました。ププッ (*^m^)o==3


<00:10>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

そして、再び勢い良く戻ってくるところです。(^o^)


<00:49>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

そして何度か襲いかかってるうちにドンちゃんも出てきました。
ジョソはドンちゃんを下に追いやり、場所を奪うことに成功です。

中には入れては、いないですけどね。(^◇^;)


<00:36>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

そして結局、乱闘に・・・。
最後は、ジョソの猫パンチがクリーンヒットしてましたね。(⌒▽⌒;

布団一つでそんな良い遊び場ができるとは・・・。


でも、そんなそろそろ寝ようかなって時になって興奮されても、
こっちとしては、とっても困っちゃうんですけどね・・・。 ┐(´ー`)┌



↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫




今日の記事の写真と動画も、ナニゲにFC150で撮影されたものですよ。


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

布団はやっぱり遊び場でした。

こんばんわ 猫男爵です。 || (・ω・;)!!!

明日5月2日は、「婚活の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「こ(5)んか つ(2)」の語呂合わせから、結婚情報サービスのサンマリエ株式会社が制定しました。記念日として制定する事で結婚活動(婚活)をバックアップする姿勢を、さらに明確にしましたとの事。

明確にしましたって言われてもどうしたらいいんでしょうね。(^^;)
婚活してる人にとっても何のメリットもないですね。( ̄~ ̄;)

ま、他の結構相談会社とは違うって所を見せたいのでしょうか・・・。

それにしても、リンク先に芸能人の皆様方が「私たちも応援してます。
ってページがあるのですが、逆に胡散臭く感じてしまうのはσ(^。^)だけ
でしょうか?

それにしても、他人のことを応援してる場合ちゃうやろ。
自分の娘を何とかしなきゃじゃないの・・・?(⌒▽⌒;;



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



今日は、こないだの記事で紹介した「布団で遊ぶジョソ・ドン」の続きです。

その時の記事は → こちら


こないだ、布団が好評だったので、また置いてたら・・・




やっぱり入ってました。(^^;)
この写真では、また今回もちゃんと入りきれてはいないようですが・・・。

でも、たまには、ちゃんとすっぽり入ることもできるようで・・・。
そんな様子を今日も動画にて・・・


<00:48>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

前回と逆パターンで、中に入ってるジョソに、ドンちゃんがちょっかいを出して
出てきたところを襲いかかるのかと思いきや、特に何もなしでした。(^^;)
二段重ねになってるトコはちょっとカワイイですけどね・・・。


<00:41>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

そして、今度はドンちゃんがくつろいでるところにジョソが・・・

と思いきや、駆け抜けて行くだけでした。(;´▽`lllA``

中々、人間の思ったようには行動してくれないようで・・・。




ま、でも、この状態の布団をすっかり気に入ってしまったようで、
バトルにはならなくても・・・


<01:03>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

こうして、ひとりでめくって遊んだりと、ずいぶん楽しそうです。
飼い主的にはシーツの糸がほつれそうで、結構ビクビクものでは
ありますが・・・。(^◇^;)


<00:20>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

そして、最後はすっかりこの場所でくつろいでました。




結局、隙間には入らず、シーツの上ですけどね・・・。ププッ (*^m^)o==3




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

見つめるキャッツアイ

こんばんわ 猫男爵です。 || Σ(・ω・`|||)!!

明日5月3日は、「ゴミの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「ご(5)み(3)」の語呂合わせから制定されました。

って、そのまんまですね。(^^;)

「今日はゴミの日ですよ。」とかって言われると、ゴミの収集日みたいですよね。

なのに、「祝日で収集がお休みだったりするのは、これ如何に・・・」ですね。(ーー;)

そんな「ゴミの日」ですが、他にも「リカちゃんの誕生日」でもあったりするそうですよ。

そんな「リカちゃん」は、1967(昭和42)年7月の発売から今年で43年。
時代と共に、家族構成・友だち・ボーイフレンドを変化させる「永遠の11歳」だそうです。

そして足を舐めると苦いらしいです。

そんなリカちゃんのどうでもいいプチ情報でした。( ̄_ ̄ i)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・


今日も昨日の記事の続きだったりします。(^^;)




普段は、このように黒目部分が細いジョソ。(*^-^)

興奮すると黒目が大きくなるのは、猫の飼い主さんなら知ってる情報
ではないかと思います。




実は、昨日の記事で使った動画を見ている時に気づいたのですが、
その動画の中で、黒目が変化するところをハイスピードで記録していた
ようなので、その変化をご覧いただきたいと思います。

では、その動画をどうぞ〜。ヽ( ^∀^)ノ


<00:39>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

黒目がだんだん細くなっていって、興奮したときに、また大きくなったのが
わかりましたでしょうか? (^。^?)

大きくなったところは、動きがあったので、ちょっとわかりにくかった
かもしれませんね。

なので、もうひとつ、別パターンで・・・


<00:38>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

こっちなら、わかりましたでしょうか?

ホント、クルクル変わる猫の目というのが良くわかりますよね。(*^-^)




普段から、黒目が大きいと、もっとカワイク見えるはずなのになぁ。
ちょっぴり残念。(x_x;)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

我が家はベソジョソ記念日 〜 前編 〜

こんばんわ 猫男爵です。 || (´・ω・`;)

明日5月23日は、「キスの日」「ラブレターの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「キスの日」
1946(昭和21)年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画である『はたちの青春』が封切りされた事から制定されました。キスシーンといっても、主演の大坂志郎と幾野道子がほんのわずか唇を合わせただけだったが、それでも話題を呼び、映画館は連日満員だった。

「ラブレターの日」
「こ(5)い ぶ(2)み(3)」(恋文)の語呂合わせと、浅田次郎原作の映画「ラブ・レター」の公開初日であったことから、松竹株式会社が制定しました。

実は1年前の記事でも両方紹介したのですが、今年も同様に取り上げてみます。(^^;)

それにしても、キスとラブレターって、とってもロマンチックな日ですよね。
どちらも、映画がらみの記念日だけど、それぞれ別の記念日です。

それとも、この日は、映画を公開する日としてもちょうどいい日なのかな・・・?

梅雨を迎える時期は、室内施設である映画館の稼ぎ時だとかね。ププッ (*^m^)o==3



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



実は、本日5月22日はベソ・ジョソの姉妹がウチにやって来た記念日なんです。




某ペットショップの片隅で、里親募集としてケージに入れられてたこの子たちに
一目惚れして連れ帰った2年前が昨日のことのように思い出されます。( = =)

相変わらず仲良しな姉妹で、今日も妹のジョソが、姉のベソのおっぱいを
チュパチュパ吸ってましたけどね。( ̄□ ̄;)


で、ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが、このベソジョソが仔猫の時の写真を・・・




先日開催されてた「RUN&SMILE ペット元気写真コンテスト」に猫田ニャンが応募したら・・・




見事、準グランプリに・・・。(゚ロ゚)


皆さんに、コンテストへの応募を勧めておいて、自分らで商品をいただくなんて、
ホント申し訳ないです。<(*__*)>




でも、せっかく貰ったものなので、この子たちの記念日にちょうどいいからと
あげてみる事にしてみました。(*^-^)




とりあえず、見せてみると袋のままでもご覧の通り興味津々。




ついでにくつろいでるところも、ポーズをとってもらって記念撮影。




と、そこへドンちゃんが興味を持ってやって来ました。




ドン:「おいしそうだなぁ。」
ベソ:「あげないわよ。」




ドン:「いいじゃん、ちょっとくらい。」
ベソ:「ダメよ。私たちが貰ったものなんだから。」




ドン:「くれよ〜。」




ベソ:「ダメだって。」




ドン:「こうなったら、力ずくだ〜。」




ベソ:「やったわね〜。」




ポカスカ・・・・ポカポカ・・・




ドーーーーン。




ドン:「ちゃんとくれないから、こうなるんだ。ふんっ。」




ベソ:「やれやれ。ひどい目にあったわ。」




ベソ:「あれ?結局オヤツ置いていっちゃった。私、何のためにやられたのかしら?」


とまあ、オヤツを見せたことで、こんな惨事になってしまいました。
なんだかんだ言って、写真の中でスマイルを見せてたのはジョソだったのに
全く主役の関係ないところでバトルが・・・。(ーー;)

放っておくと大変な事になりそうだったので、オヤツを開封して
とっととあげる事に・・・。


でも、長くなっちゃったので、実際にあげる所は明日の記事に続きます。(^。^;)





〜 お知らせ 〜


岐阜県にて、30匹のにゃんこたちが行き場を探しているそうです。

5e81f50c1016267a2f529a029d2519e2.jpg

詳しくは↑のバナーからご確認くださいませ。<(_ _)>





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(15) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

我が家はベソジョソ記念日 〜 後編 〜

こんばんわ 猫男爵です。 ||、(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)(σ・Д・)σ

明日5月24日は、「長湯温泉『源泉のかけ流し』記念の日」だそうです。

(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


2006(平成18)年のこの日、大分県竹田市の長湯温泉では「源泉のかけ流し」を宣言。これを記念して長湯温泉旅館組合が2008(平成20)年に制定しました。この日は入浴料の半額などのサービスを行う。

というわけで、ものすご〜く狭い世界での記念日です。(^^;)
おそらくほとんどの方は、一生関わることのない記念日ではないでしょうか?

お近くに住んでる方や、ちょっと温泉にでも行きたいなぁと思われてる方、
もし機会があれば。って事で・・・。(^-^;



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



本日の記事は昨日の続きです。(^。^;)




昨日の記事では、袋を開ける前から奪い合いになっていましたので・・・




ちゃんと3ニャン分をお皿に用意してあげました。(*^-^)




でも、それもあっという間にキレイに完食。
とっても美味しかったようですね。\(^▽^)/




ただ、それでも物足りなかったのか・・・




「もっとよこせ」の大合唱。




そして、匂いだけでもこの釣れよう。(⌒▽⌒;;




メンバーも入れ替わり・・・




ついには3ニャンまとめて釣れました。




ホント「ニャン太のおねだり」という名前にウソ偽りなしですね。(⌒▽⌒;)




相当「またたび入り」が効いてるのでしょうか・・・?




こんなにせがまれたら仕方ないので、結局最後は根負けして追加であげました。(^o^)




やっぱり奪い合いになってましたけどね。(^-^;


ただし、それでも最後の最後まで・・・




「お願い。まだちょうだい。」ってせがまれてしまいました。


しっかし、この写真だけ見ると、酒浸りのダメ亭主が奥さんの隠してた
お金を巻き上げて

「それだけはダメ。それは子供の給食費なのよ〜。」

って言われてる所みたいだなっ。( ̄_ ̄ i)




〜 お知らせ 〜


岐阜県にて、30匹のにゃんこたちが行き場を探しているそうです。

5e81f50c1016267a2f529a029d2519e2.jpg

詳しくは↑のバナーからご確認くださいませ。<(_ _)>





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(15) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ベソのシッポは短くて・・・

こんばんわ 猫男爵です。 || ゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。

明日5月30日は、「掃除機の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合わせと、ダニやカビが多く発生する梅雨どき直前である事から、日本電機工業会の「お掃除を見直す会」が1986(昭和61)年に「お掃除の日」として制定しました。その後、1997(平成9)年に「掃除機の日」に改称されています。

「お掃除の日」としてお掃除全般の日だったのが、改称してからは掃除機限定と
何だか規模が縮小してしまったような気がしますが・・・。(^^;)

というわけで、いくらにゃんずが嫌がるからと言って、この日はコロコロとかで
お掃除しちゃだめですよ。

逃げ惑うにゃんずを横目にガッツリ掃除機でお掃除してください。ププッ (*^m^)o==3

ホント、掃除機を嫌がらないニャンコが羨ましいですね。
掃除機で直接抜け毛を吸い取れるなんて・・・。 (ミ´ω`ミ)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



こないだの小ネタで・・・




使われたこの写真。

バッチリ写った後ろ姿でお分かりではないかと思いますが・・・




ベソのシッポは短いのです。(^^;)




妹のジョソはこんなに長いのに・・・。( ̄~ ̄;)




そんなベソが歩いてる所を見てみると・・・




いつ見ても・・・




いつ見ても・・・




何度見ても・・・




シッポを立ててばっかりいるように見えるのは・・・




気のせいなんでしょうかねぇ。(ーー;)




それにしても、いつもお尻の穴を丸出しなのに、目立っていないのは、
やっぱりこの柄のせいなんでしょうかね。(・へ・;;)




柄のない白猫だとこんなに目立ちまくり・・・。( ̄_ ̄ i)

ホントかわいそうなウトロくん。(-∧-)




で、そんなお尻の穴が目立たないベソは、途中の写真で気がつかれた方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・




アップにして見ると、お股の間の柄が、見事に真っ二つの「ハーフ&ハーフ」なんです。

もし、ベソがオスの三毛だったら、タ○タマが片方ずつ色違い
だったかもね・・・。ププッ (*^m^)o==3




〜 お知らせ 〜


岐阜県にて、30匹のにゃんこたちが行き場を探しているそうです。

5e81f50c1016267a2f529a029d2519e2.jpg

詳しくは↑のバナーからご確認くださいませ。<(_ _)>





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ベソ・ジョソ・ドンは仲良しこよし

こんばんわ 猫男爵です。 || ヽ(・ω・。)ノヽ(。・ω・)ノ

明日6月2日は、「ローズの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「ロ(6)ー ズ(2)」の語呂合わせと、6月はバラが最も美しい季節である事から、奈良県香芝市の薔薇雑貨ショップ「フレンチレース」が制定しました。バラをこよなく愛する人のための日として、部屋をバラで飾ったり、ローズ風呂を楽しもうと提案している。

というわけで、バラです。(^^;)
バラって昔から、花の中でも根強い人気を誇ってますよね。
女性へのプレゼントにも、いまだにバラの花束をって事をよく聞きますもんね。

個人的には、同じバラでも豚バラ、ローズというよりロースの方が好きなんですが、
そんな事を言うと女心がわからないと言われてしまいそうなんでやめときます。
ヾ(・・;) ッテ カイテル ガナ



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・





今日は、このベソ・ジョソ・ドンの仲良し3にゃんズにご登場願いましょう。

この3にゃんズは、いつもいい距離感を保っていて・・・




オヤツとかで奪い合いの取っ組み合いになるなんてことはまずないんです。




3にゃんで2口皿を使って、オヤツをあげてもちゃんと交代で食べてます。




でも、不思議な事にこれだけの体格差。(^^;)




ベソが少食かって言うと、そういう訳ではなさそうなんですけどねぇ。( ̄~ ̄;)




まさか、飼い主が見てない所で、ドンちゃんが一人で食ってるのか・・・?(・ω・ )




まあ、そんな感じで、この子たちを上から撮ったショットを眺めてたら
何だか文字のように見えてきました。




「い」




「ハ」




「レ」




「ー」




って、何ソレ?

「C」でもないし「E」には1本多いし・・・。( ̄_ ̄ i)

もっとうまくやったら、何かの文章が作れそうですね。
でも、コレで脅迫文が送られてきたらヤだなぁ・・・。( ̄□ ̄;)




〜 お知らせ 〜


岐阜県にて、30匹のにゃんこたちが行き場を探しているそうです。

5e81f50c1016267a2f529a029d2519e2.jpg

詳しくは↑のバナーからご確認くださいませ。<(_ _)>





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    



ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ジョソの最近のお気に入りの場所とは

こんばんわ 猫男爵です。 || ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙

明日6月7日は、「むち打ち治療の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「む(6)ちうちを な(7)おそう」の語呂合わせから、むち打ち治療協会が制定しました。

というわけで、かなり限定された方に向けての記念日です。(^^;)
実際に悩まれてる当人にとっては大変なことなのかも知れませんが、
あまりにピンポイントすぎて・・・。(^-^;

でも、そんなアナタに朗報です。
このむち打ち治療協会では、この「むち打ち治療の日」の制定を記念して
期間限定で無料相談を行うそうです。くわしくは→こちら

むち打ちに悩まれてる方、この機会に活用されてみては・・・?


でも、ちょうどこのタイミングでむち打ちになってる人がいたら、それは
ラッキーと言うべきなのか、やっぱり不幸なのか判断に迷いますね。( ̄~ ̄;)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・





ニッコリ微笑むジョソのいる場所、それは・・・・




そう、システムトイレの上。(^-^;

ジョソの最近のお気に入りの場所は、このトイレの上なんです。




実はこのトイレ、みんなほとんど使ってくれなくて、ただ置いてあるだけの存在。




それでも、こうやってくつろぐ場所になったり、上へ飛び上がるための
踏み台になってたりするので片付ける事もできないんですよね。(ーー;)




それにしても、何という体型でくつろいでるんでしょうか・・・。ヽ(;´Д`)ノ




毛づくろいしてみたり・・・




ぺターンととろけてみたりと、使い方は実に様々。




日中は暑くなってきたから、このヒンヤリした感触がいいのかも知れませんね。


ちなみに、ここは立ち上がるとすぐ窓になっていて、お外を眺めることが
できるのもお気に入りな理由かもしれません。(*^-^)

それでは、お外に遊びに来たスズメさんをここから眺めて「ウカカカ・・・」
って言ってるジョソを動画にてご覧ください。


<00:26>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

って、シッポだけかよ。ヾ(・ω・o)

隣のハロゲンヒーターが銅鑼のように見えますね。( ̄_ ̄ i)


って、こんなシステムトイレの活用法は・・・




ジョソがまだ子猫時代に、アビちゃんに習ったものなのでした。ププッ (*^m^)o==3



〜 お知らせ 〜


岐阜県にて、30匹のにゃんこたちが行き場を探しているそうです。

5e81f50c1016267a2f529a029d2519e2.jpg

詳しくは↑のバナーからご確認くださいませ。<(_ _)>





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    



ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

地味〜に人気な福袋ベッド

こんばんわ 猫男爵です。 || ヽ(>ω< )ノ


明日6月14日は、「手羽先記念日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


1981(昭和56)年のこの日、「世界の山ちゃん」の第1号店がオープンした事から、株式会社エスワイフードが制定しました。手羽先に感謝する日。

手羽先に感謝する日って言われても・・・。
正式には部位ですからねぇ。(^^;)

手羽の先ですよ。人間で言えば指の部分に当たるそうですよ。

ニワトリの指のところ、ありがとう。(人-)謝謝(-人)謝謝
他の部分はどうでもいいや。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

って事ですかね。ププッ (*^m^)o==3



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



今日は、特に誰がというわけではないのですが、ベソ・ジョソ・ドンの
仲良し3にゃんズのお気に入りポイントという事で紹介します。

その3にゃんズが地味〜に気に入ってる場所。それが・・・




この「福袋ベッド」です。(*^-^)




元々はお正月の福袋の中に入ってて・・・




2月の「猫の日」にメインのクッションハウスと共にプレゼントとあげたもの。




あんまり使われることがないクッションハウスを尻目に、暑くなりかけている
今でも毎日、3にゃんの誰かがくつろいでいる状況です。




ほら、ベソにしても・・・。




ジョソにしても・・・。
ご覧の通りのくつろぎようです。




なので、よく見ると黒いベッドが抜け毛でスゴイ事になってるのですが・・・。

見なかったことにしてください。(^^;)




暑くなったら使わなくなるだろうと、その時に綺麗にしようと思ってたら
全然、人気がなくならないので、洗うタイミングを見失ってます。ヽ(;´Д`)ノ




ただいま「2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加中です。
見つからない場合は、ねこの名前を「ウトロ」で検索をかけていただけると
見つかりやすいかと思います。

投票してくださった方、どうもありがとうございました。<(_ _)>

猫を飼ってらっしゃる方は、応募するだけで、もれなく猫缶がもらえるので
ゼヒ参加してみては・・・?

得票数が多いからと言っても、確実に入選するというわけではなさそうですし・・・。(*^-^)




〜 お知らせ 〜


岐阜にて、30匹のにゃんこたちが行き場を探しているそうです。

5e81f50c1016267a2f529a029d2519e2.jpg

詳しくは↑のバナーからご確認くださいませ。<(_ _)>





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    



ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする