2009年04月16日

【写真祭り】いろんな角度からのウトロくん

こんばんわ 猫男爵 です。 (*。・ω・)ノシ

今日はいつもと趣向を変えて、文章ナシのほぼ写真のみの内容で、
お送りいたします。(;・∀・)

それだけじゃ物足りないと思われる方は、副音声でお楽しみ
ください。<(_ _)>ペコリ


※この『ねこみんブログ』をあまりご存じない方のために・・・

「副音声とはなんぞや?」と思われるかもしれません。

副音声とは、記事内の写真にマウスカーソル(矢印)を合わせると
注釈が表示されます。(一部のブラウザを除く)

この注釈の事を当ブログでは「副音声」と呼んでおります。
本文とは異なるサイドストーリー(という程、たいした物では
ありませんが・・・)をお楽しみくださいませ。


という訳で、写真祭りお楽しみください。(*^◇^)//"" パチパチ
本日のテーマは「いろんな角度のウトロくん」です。


なんか犬っぽい。

「座り・正面」


大きな背中。でも男らしさはちっとも感じない。

「座り・後ろ」


ザ・猫背  そりゃあ猫なんだし・・・

「座り・横」


周りが光ってますが、別に感電中とかって訳ではない。

「座り・下」


お、意外とスリムなのか?

「四本足立ち・正面」


と、思わせといて見事にたるんでる腹。

「四本足立ち・横」


たぶんど真ん中の穴が気になると思うけど、ほんとに見せたいのは全部の写真の中で、一番躍動感のあるシッポ。

「四本足立ち・後ろ」


こうして見ると、意外と横には広がってないんですよ。(^_^;)

「四本足立ち・上」


不機嫌そうなお顔。

「正面顔」


パーツだけだとそんなに悪い感じはしないんだけどなぁ。

「横顔・右下」


この写真も、これだけならデブには見えないよね。

「横顔・左下」


でも、こうするとデカイんだよね。(;´Д`)

「頭頂部」


ケージのネットが、こんなにたわんでる。

「腹毛」


チキンのようなおみ足。

「あんよ」


これだけなら見ると腹黒に見えないキレイなピンクの肉球。

「にくきぅ」


口、開き過ぎてない?

「あくび」


スキー板をつけてる訳じゃない。

「ペロペロ」


なんか新種の生き物っぽい。

「カキカキ」


このあと、『ポティトゥ』が炸裂。ってわかる人少ないかなぁ。

「ダイブ直前」


いかがでしたでしょうか?
実に動きが少ない写真ばかりでした。(^_^;)

好評だったら別の子でもやってみますけど、どうなんだろ? (・・?

写真が多すぎるのか?

ニックネーム 猫男爵 at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 写真祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

【写真祭り】いろんなドンちゃん

こんばんわ 猫男爵 です。 ヾ(*' '*)

ちょっと昨日の記事の最後の部分について、語弊があったかも
しれないので補完しておきます。

別に「我が子を撮影した動画を見せる」という行為そのものが苦痛と
いう意味でなく、「興味がないのに、特に盛り上がりもない無編集の
動画をダラダラと見せられる」という行為の代表例として「我が子の
成長ビデオ」と書いたんです。(;^_^A

ブログで公開する分には、自分の意思でブログを見てるから、
興味がないという事はないと思いますが、なるべく見てくれた人が
楽しめるように、動画を公開しないといけないなぁって事で
書いた一文です。(^_^;)

もし不快な思いをした方がいらっしゃいましたら、お詫びいたします。
m(。≧Д≦。)mゴメーン!!



という事で、気をとり直してここから今日のネタです。

今日は前回ウトロ編をお送りした、いろんな角度からの写真祭り、
その第二弾「ドンちゃん編」をお送りいたします。""ハ(゚ー゚*)パチパチ


前面の毛は意外と長い。

「座り・正面」


下に行くにしたがって安定感が出てきてる。

「座り・横」


やっぱ問題は腹からおケツだねぇ。

「座り・後ろ」


ほら、この角度はそんなに太って見えないんですよ。

「四本足立ち・正面」


1つ前の写真の子と同じ子にはなかなか見えないような・・・

「四本足立ち・横」


急に丸みを帯びた感じに・・・

「四本足立ち・後ろ」


何だか輪切りにしたい気分に・・・

「四本足立ち・後ろ斜め上」


さあ、こっからしばらく体が写ってません。なので全くデブには見えません。

「顔・斜め上」


あごの下のモッフリ感を撮りたかったんですけど、ボケボケ。(^_^;)

「顔・前方下」


これも後ろにピントが合っちゃってますねぇ。(^_^;)

「横顔」


ちょっとビックリ顔。

「振り向き顔」


頭のしましまが見事なカーブを・・・

「後頭部」


額の模様はこんな感じぃ。

「頭頂部」


出荷前のブタ。4月25日撮影。つまりダイエットは成果ナシ。

「横寝」


腹白。つまりウトロとは違うって事。

「腹毛」


とりたてて特徴のないしっぽ。

「しっぽ」


裏は黒いのね。

「あんよ」


まだ肉球はキレイですな。(^o^)

「にくきぅ」


ちょいとここらでサービスショット。

「ぱっくり」


最近のお気に入り。OAチェア。

「香箱」


ちょっと目がマジ。(;´∀`)

「ケリケリ」


一部ボケボケ写真も混じってますが、気にしないでくださいね。(^_^;)

このシリーズ、これからやる度に、どんどん写真点数が増えて
行くような気がする。(;^ω^)
ニックネーム 猫男爵 at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

立て、立つんだジョソーッ!!

こんばんわ 猫男爵 です。 || o(゚▽゚)/

明日11月3日は、「いいお産の日」だそうです。

(※ 11月より1日先の "何の日"になっています。
今日の"何の日"を知りたい方は一つ前の記事をご覧ください。)

「い(1)い(1)お(0)さん(3)」の語呂合わせから、「いいお産の日実行委員会」が1994(平成6)年に制定。出産の現状をもっと多くの人たちに知ってもらい、今のお産の状況を少しでもより良いものにして行く日。

σ(^。^)は知りませんでしたが、「いいお産の日in○○」と題して、
全国各地でイベントが行われていたりするようです。(^O^)

「飯尾さんの日」とか「いいオッサンの日」じゃなくって良かったです。(´▽`)

それにしても、11月は「いい○○の日」と語呂合わせ的には関連付けやすい月
なのでとっても楽しみですね。\(o⌒∇⌒o)/


そんなわけで、こっから今日のネタです。

今日は、ちょっと趣向を変えて、写真多めでお送りします。
え? いつも多いだろうって・・・

いや、それ以上に多いんですよ。 (;^。^A アセアセ・・

なので、本文はなしで、写真だけでお楽しみください。
内容は、オモチャで二本足になるジョソです。(*^^*)

マウスのホイールなどを使ってスクロールさせながら眺めてると、
あら不思議。だんだんジョソがダンスしてるように見えてくる・・・


それでは、 ρ(^。^ )ノ どうぞ〜っ!!


今日はさすがに・・・


枚数が多いから・・・


ここの文章も・・・


大変なわけですよ。


って、きっと・・・


スクロールで・・・


ガァーッと・・・


流すから・・・


ここを見てる人も・・・


少ないのかな?


いやあ、これでも・・・


まだまだ半分も・・・


行ってないんですね・・・


先が長いや。


今回の企画・・・


失敗かな?


あ、そうそう。


これ、スクロールさせて・・・


ジョソの二足歩行を・・・


楽しむ以外にも・・・


ベソや・・・


ドンちゃんの・・・


動きに・・・


注目して・・・


見るのも・・・


面白いですよ。


ベソ、また・・・


水飲んでやがる・・・


やっぱり・・・


吸われてる・・・


のかねぇとか・・・


考えながら・・・


ご覧くださいませ。


おしまい。あ〜長かった。



はい。以上です。ヽ(=´▽`=)ノ

最後までご覧いただき大変お疲れ様でした。

ダンスしているように見えましたか?


って、見えませんでしたか・・・ (・・*)ゞ





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

ベソ いつも応援していただきありがとうございます。 ベソ ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ニックネーム 猫男爵 at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 写真祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする