2009年01月24日

『ウトロくんリュックを背負う』の巻

今日は少し趣向を変えて、ネコマンガ風にお送りしたいと思います。
写真にカーソルを当てると現れるウトロくんの心の声と共にお楽しみください。m(__)m

それでは、はじまりはじまり〜Clap



それは、ほんの少し前のこと・・・
ウトロくんとマーちゃんが今よりちょっとだけ
仲が良くなかった頃のお話。

おかんがリュックを買ってきた・・

ん? なんやねん それ?


ウトロにつけてみた。

げっ。つけられた。

動きにくいじゃねーか。まったくもう。


その様子を見ていたマーちゃんに襲われた。

う、うあーーーっ


激しく襲いかかるマーちゃん。

た、たすけてーーーっ


必死の思いで投げ飛ばすウトロ

えぇーい。


どっと疲れたウトロ

はぁ。はぁ。死ぬかと思った。


リュックひとつで、こんな大惨事が起ころうとは・・・

この日以来、ウトロくんにはリュックつけてません。
せっかくかわいかったのに・・顔(え〜ん)

ニックネーム 猫男爵 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

【昔話風】籠の中の白猫

こんばんわ 猫男爵です。( ゚ ρ ゚ )ノ

ただいま期末の写真整理強化期間中です。(^_^;)

ちょっと古い写真なので、今とサイズが違うじゃないかという
指摘はナシの方向でお願いします。 <(_ _)>


ということで、本日は昔話風に進めて行きたいと思います。


それでは、はじまり、はじまりぃ。Clap

今日の副音声はウトロ側の心の声です。

むかしむかし、ある所にシャラ太郎と言う若者が住んでおったそうな。


あ〜ぁ。暇だなぁ。誰も通らねぇ。

ある日のこと、シャラ太郎が散歩に出てみると、
そこには大きな籠が落ちていました。


なんか来た。ラッキー。

シャラ太郎は、その籠が気になったので、
近づいて見てみる事にしました。


おーい。開けてくれぇ。

すると、何という事でしょう。
籠からスルスルと白いものが伸びてきて・・・


何だコレ。まじぃな。

シッポをガブリ。


やっと開けてくれた。\(^o^)/

驚いたシャラ太郎が籠を持ち上げてみると・・・


私の名前はウトロ。

そこには、石のように動かない1匹の白猫がいました。


見てのとおり、かわいそうな・・・

白猫いわく、

「悪い鬼に石にされてしまった。百年もの間、
君のような若者がここを通るのを待っていたんだ。」と・・


って、おーい。そりゃないやろ〜〜っ。

シャラ太郎はめんどくさそうなので、そっと閉めて帰る事にしました。



おしまい。



ニックネーム 猫男爵 at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 中ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

小ネタじゃなくて・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 || ヽ(・∀・人・∀・)ノ

明日6月11日は、「雨漏り点検の日」だそうです。

本格的な梅雨のシーズンを前に、建物の雨漏りの点検をしようという事で、全国雨漏検査協会が1997(平成9)年4月6日に、この日を記念日として制定したそうです。

正直、何日に制定したのか?なんて情報は要らない気がしますが、
梅雨時に雨漏りは悲惨なので、気をつけましょうねぇ。(^^)/


というわけで、こっから今日のネタです・・・

今日は、中ネタです。(^o^)
(影の声) 中ネタとは・・・ ちょっと長めの小ネタ。長いだけで内容が薄いとも言う。


小ネタと違って、連続したストーリーをお楽しみください。(^ω^)
(影の声) 中途半端に長いので、1本だけ。複数の話が楽しめる小ネタと違って「たちが悪い」とも言う。


いつも、このブログを見てくださってる方には、おなじみの「副音声」こと、
画像にマウスカーソルと合わせると出てくるポップアップ。
(影の声) おなじみじゃねーよ。IEだと写真にカーソル合わせると吹き出しが出るんですよ。
携帯など見れない方はごめんなさい。



この「副音声」にアビちゃんの心の声が入ってるので、
合わせて楽しんでくださいね。
(影の声) 写真の加工しないで、そんな小手先でごまかしやがって・・・。


それでは、はじまりはじまり〜。(* ̄∇ ̄)//"" パチパチ
(影の声) って説明が長いんだよ。ネタに入る前に随分使っちまったじゃねーか。


遊んでんなぁ。(^^)

ガシッと真剣白刃取りっと・・・


さぁてオレは何して遊ぼ・・・

って、ズルッ


ガツンッ

わーーーっ。とっとっと・・・


イテテテ・・

あ〜、危なかったわぁ。


いったい何事・・・

って、うわ〜っ。


(´・ω・`)エッ? σ(゚∀゚ )オレ?

ピュッピュッ魔王じゃないのよぉ。


エェーーーッ(@_@;)

あなたねぇ〜。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

クサイのよぉ〜。


オレってクサイんだ。クサイんだ。クサイんだ。   (_ _lll)ァハハ・・・

まったく、ニオイが移ったらどうしてくれるのよ・・・。 ブツブツ


と、何も悪くないにも拘らず、踏まれた挙句に精神的なダメージまで負った
アビちゃんなのでしたぁ。o(* ̄ー ̄)〇" チャンチャン

ニックネーム 猫男爵 at 23:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 中ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする