2009年08月11日

期間限定プレゼント企画の巻

こんばんわ 猫男爵 です。 || (´・ω・`)

プレゼントの受付は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))


抽選の結果発表までしばらくお待ちください。(o´・∀・)o))


さて、みなさまはこちらの記事を覚えていらっしゃるでしょうか?
2009.07.29『三匹集まりゃ、やっぱりゆるゆる

実は、こちらに出てきていた「肉球グローブ」が思いのほか好評で、
試してみたいとコメントに書かれていた方が多くいらっしゃいました。

そこで、モノは試しとゲーセンに行ってまいりましたら・・・・


これで両手分。

2種類ゲットできました。
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


そして、今度はこちらの記事。
2009.07.16『ウトロくんに相方誕生!?

この記事中に出てきたウトロくんの相方「黒猫ティッシュカバー」
こちらも好評で試してみたい方がいらっしゃいました。


何故に仰向け?

こいつも見かけたので、ゲットしてきちゃいました。
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




そんなわけで、このゲットしてきた

「肉球グローブ」
「黒猫ティッシュカバー」

をご希望の方にプレゼントしたいと思います。




〜 欲しい方へ 〜

ここからが重要なのでしっかり読んでください。


【応募条件】

商品を発送するので、住所や氏名などの情報が必要となります。
教えてやっても構わないという方であれば、どなたでも応募可能です。

(あ、もちろん情報が必要なのは当選者の方だけですよ。
外れた場合には教えろなんて言いませんからね。)


【応募方法】

応募方法はこの記事へコメントしてください。

(他の記事へのコメントの場合、気がつけば移動させますが、
見落とすといけないので・・・)


ただし、商品には・・・


08.10 New
新色追加で〜す。 このタイミングでっ

< 白猫グローブ >



もちろんニャーって鳴きます。 ちょっぴりグレーっぽい黒だけど・・・

< 白黒グローブ >


もちろんこいつもニャーって鳴きます。 茶色というより黄色だけど・・・

< 茶トラグローブ >


こいつはニャーっと鳴きません。 相方ですがツッコミもできません。

<黒猫ティッシュカバー>


この3種類がありますので、ご希望する物を必ず記入してください。

希望する商品によって倍率が変わりますし・・・
場合によっては、追加でゲットしてきて商品補充なんて事も・・・


【応募締切】

1週間後の、8月11日(火) 24時までとします。


いちおう、コメントの最初に記入例をつけておきましたので、
参考にしてください。(まあ、参考にするほどでもありませんが・・・ (-_-;) )


ということで、たくさんの方のご応募お待ちしております。(^^)/


ニックネーム 猫男爵 at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

当選者発表するでごわすの巻

こんばんわ 猫男爵 です。 || ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

明日8月13日は、「函館夜景の日」だそうです。

「や(8)けい(K:トランプの13) 」の語呂合わせ。函館出身の大学生の投書がきっかけで、函館夜景の日実行委員会(函館青年会議所・函館観光協会等)が1991(平成3)年から実施しているそうです。

さあ、語呂合わせが、ますます苦しい方向へ。
夜景はキレイなのに、語呂合わせはキレイじゃないですね。(-_-;)


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

今日は、昨日締め切りを迎えたあのプレゼント企画の当選者発表です。
せっかくなので、今日はウチのにゃんずたちに仕切ってもらいましょうかね。(^^♪
それでは、お願いしま〜す。


隣にバッグっ。

皆さん、こんばんわ。マーママこと山本マーです。
今日はメインMCを担当させてもらいますね。


だからぁ、隣にバッグだって。

プレゼント企画には、合計10名様のご応募がありました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。


ほら〜。バッグぅ〜。

応募された皆さんは、結果が気になっていると思いますので、
それではそっそく発表の方に移りたいと思います。

各部門ごとにそれぞれ発表をしていきたいと思います。
まずは、最後に追い込みで追加された「 白猫グローブ 」です。

担当は白猫だけにウトロさ〜ん。



真面目な顔だなっ。

はいは〜い。担当の井上ウトロで〜す。


急に悪い顔になったなっ。

ただいまストーカー中で忙しいので、チャッチャと発表しちゃいますね。

白猫グローブ への応募は


藍さん
ふぅままさん


の2名様でした。

最終的に景品数が3つになりましたので、全員当選となりま〜す。

おめでとうございました〜。人・∀・*)。o○ォメデトー

それではスタジオさんにマイクをお返ししま〜す。(○´ω`)ノバ----ィ


後ろにウトロ。映ってるからぁ。

ウトロさんありがとうございました。

続きまして、「 白黒グローブ 」。
ウチには白黒猫がいないので、三毛のベソさ〜ん。


やる気ナシかよっ。

は〜い。担当の黒柳ベソフィーヌです。


なんか気だるいなっ。

白黒の代役なのが大変ショックですが、発表の方をしたいと思います。


白黒グローブ への応募は


れおままさん
宮碧ちこたさん


の2名様でした。

景品数が2つでしたので、

これまた全員当選となりま〜す。

おめでとうございましたぁ。(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


箱に移動かよっ。

はい。ベソさんありがとうございました。

じゃあ、どんどん行きますよ。
「 茶トラグローブ 」。担当はジョソさ〜ん。


なぜにこんな狭いトコっ。

d(-`ε´-;) シィー... 黒柳ジョソフィーヌです。


籠城中かよっ。

ただいま篭城中なんで、こっそりと発表しますよ。

茶トラグローブ への応募は


にゃごママさん
ガオの飼い主さん
桃次郎さん


の3名様でした。

さすがに今度こそ抽選。と思わせておいて・・・


景品数を補充して
3つにしました。

これも全員当選で〜す。

おめでとうございますぅ。((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】


スタジオさん、お返ししま〜す |壁|・ω・`))))コソコソ



鍋っ。

あれ?これも全員当選でしたか・・・ (;・∀・)

という事は、最後の「 黒猫ティッシュカバー 」は・・・

担当の、ガン黒ななちゃ〜ん。


怒ってるっ。

ガン黒扱いはひどいじゃないですか・・・。


落ち込んじゃったよっ。

でも、結果は大体わかってるみたいだから、チャッチャカ行きましょう。

黒猫ティッシュカバー への応募は


まちゅみ♪さん
くま8さん
マニアさん


の3名様でした。

景品数が5つの、全員当選で〜す。

おめでとうございま〜〜す。(★´_ゝ’)ノ゚+。*゚+。オメデトウゴザイマス。+゚*。+゚


あ〜あ。メインまでやる気なくなっちゃった。

というわけで、最終的に応募者全員当選という事になりましたぁ。

あ〜あ。抽選なくってドキドキ感がなかったわぁ。(´ε`;)…

まあ、応募してくれた人が喜んでくれるから良かったのかしらね。(^.^)


こんな体勢でお別れかよっ。

では、当選された方は「郵便番号・住所・お名前」を教えて
いただきたいと思いますので、

←左カラムにあります" chobiメール "を活用して、
" おなまえ "欄に「ハンドル名」を、
" メッセージ "欄に「郵便番号・住所・お名前」をご連絡ください。

商品は順次発送してまいりますが、あの飼い主の事なので、
そんなに早くは届かないかもしれません。(;´∀`)

くれぐれも首を長〜くしてお待ちください。


それでは、次のプレゼント企画まで、さようならぁ〜。
( ´Д`)ノ~バイバイ




〜 N男爵の戯言のコーナー 〜

いつも、この「ねこみんブログ」を応援いただき誠にありがとうございます。<(_ _)>

8/9の記事にありますように、ただいま「ポチしてください強化週間」となっています。

なので、ここを読まれた方は、この下にあるバナーの方で


クリックをお願いしま〜す。

またまた今日も、おまけ変わってますんでよろしくお願いします。

という訳で、この期間の間だけは、面白かろうがつまんなかろうが、
読みましたよっていう挨拶代わりにこちらでポチしていただけますか?

またまた、わがままなお願いで申し訳ありませんが、ご協力をよろしく
お願いします。(o´-ω-)o)ペコッ


↓ この下の2つのバナーをお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

ブログセンター ブログランキング★猫
ニックネーム 猫男爵 at 23:58| Comment(20) | TrackBack(0) | スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

いってらっしゃい黒猫さんたち。

こんばんわ 猫男爵 です。 || (●´Å`)ノ

明日8月18日は、「ビーフンの日」だそうです。

ビーフン(米粉)はその名の通りお米でできた麺。
ビーフン協会は、「米」の字の組み合わせ【八+十+八=米】に由来する8月18日を記念日とし、ビーフンの持つ栄養価や食感の良さをアピールする日としたそうです。

その名の通りって言われても、今の今までそういう風に書くって知らんかったわぁ。:(;゙゚'ω゚'):


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

今日も、五周年記念の様子・・・ ではないようです。(;^ω^A

今日は、やっとこさ発送作業が完了いたしました。(^_^;)
プレゼント当選者の皆様、大変長らくお待たせいたしておりました。
あと少しでお手元の方に届くと思いますので、アテにせずお待ちください。(^^ゞ

で、「どうせなら発送する前にまとめて写真をば。」って事で・・・


ここまでは猫がいなくてキレイな状態。

こんな事をやっていまして・・・


写真の白猫はプレゼントには含まれません。

「せっかくだから、にゃんずと一緒の写真をば。」って・・・


だから写真の白猫はプレゼントには含まれませんって。

とまあ、飼い主も浮かれて写真を撮りまくる訳ですな。


白猫以外のこの子達なら間違えて発送しちゃってるかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

で、最終的にはBabys大暴れで、そりゃあもう大騒ぎさってな事に・・・


そんな事をやってたから、毛は付きまくるは、砂はつくはで、
黒猫さんのゴミとり作業に追われる羽目に・・・ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

余計な仕事が増えて発送が遅くなっていたのでした。((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

という事で、これから当選者の皆さんの元へ。(*・∀・)ノ゛
ぜひ、可愛がってあげてくださいねぇ。_(._.)_



〜 N男爵の戯言のコーナー 〜

いつも、この「ねこみんブログ」を応援いただき誠にありがとうございます。<(_ _)>

8/9の記事にありますように、ただいま「ポチしてください強化週間」となっています。
(お盆を挟んでいるので8/18位まで続ける予定です。)

なので、ここを読まれた方は、この下にあるバナーで


クリックをお願いしま〜す。(^^)/

毎日、おまけ変わってますんでよろしくお願いします。

という訳で、この期間の間だけは、面白かろうがつまんなかろうが、
読みましたよっていう挨拶代わりにこちらでポチしていただけますか?

またまた、わがままなお願いで申し訳ありませんが、ご協力をよろしく
お願いします。(o´-ω-)o)ペコッ


↓ この下にある2つのバナーをお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

ブログセンター ブログランキング★猫

ニックネーム 猫男爵 at 23:56| Comment(22) | TrackBack(1) | スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ポストカードなウトロくん

こんばんわ 猫男爵 です。 || ヽ(´w`●)ノ

明日9月4日は、「くしの日」だそうです。

「く(9)し(4)」の語呂合わせから、美容関係者らが1978(昭和53)年に制定。美容週間実行委員会が実施。
美容関係者がくしを大切に扱い、また、美容に対する人々の認識を高めてもらう為に制定された。


ちょうどいい機会なので、皆様もこの日にお家のにゃんこ達を
ブラッシングしてあげるというのはいかがでしょうか?

(おっ? 何だか珍しくいい事を言ったような気がする・・・ (・_・;) )


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

こないだのプレゼント企画では、当選された皆様方がとっても楽しい記事に
してくださいまして、誠にありがとうございました。(o´-ω-)o)ペコッ

で、その記事をご覧になられてお気づきになられた方もいらっしゃるかと
思いますが、あのプレゼントを送付した際に同封したポストカード、
実は3種類ほどあったんですね。(^_^;)

せっかく作ったので、今日はそのポストカードをご紹介したいと思います。

ウチらしく、それぞれモデルは「トイレピチ男くん」なんですが、背景を変えています。


まずは、陸バージョン・・・。


仮設トイレみたいなもんか?

広々とした草原の中、小っちゃいトイレで窮屈に用を足すピチ男くんです。(^_^;)
こちらは、ねこみんブログのヘッダーに使っているパターンで
シンプルに攻めてみました。(^^)


お次は、海バージョンと行きたかったのですが・・・、
ちょうどいいのがなかったので湖バージョン・・・


ちょっとしたイカダみたいなもんか?

湖に浮かぶ小さなトイレで用を足すピチ男くんです。(゚Д゚ )
ちなみにこちらの湖はウトロくんの名前の由来の元となった知床の湖です。(^.^)


最後に、空バージョン


ジェットエンジン搭載?

壮大な空においても、やっぱり小さなトイレで用を足すピチ男くんです。ヾ(・∀・;)
何だか垂れ流ししているイメージにも見えてしまいますが・・・ (^_^;)

こちらの空は、その由来となった北海道に向かう飛行機の窓から撮影したものです。(^_^)


という事で、意外と秘密が隠されていたんです。
と、言ってもたいした秘密ではありませんでしたが・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


実際に、お届けした物は完全にランダムでの送付だったので、今この記事を見て
こっちの方が良かったとか、応募しなかったけどこのカードだけ欲しい
という方は、上の画像をクリックすると原寸大で表示されます。

(ファイルサイズが大きいのでお気をつけを・・ )

その表示された物を、右クリックで「名前を付けて画像を保存」とすれば
お持ち帰りする事ができます。(Macの方はよく知らないのでごめんなさい。)


後は、セルフで印刷していただければ、「はい。出来上がり」


最後はやっぱり丸投げかよっゞ(´▽`*)オイオイ





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ニックネーム 猫男爵 at 23:57| Comment(22) | TrackBack(0) | スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

【重要】メンテナンスのお知らせ

ただネクタイつけてるってだけで代役に・・・

「こんばんわ。タクシードライバー・ウトロです。」
「どうやら、ウトリステルさんに飽きたらしいので、代役でMCです。」

「え〜っ。ただいま入ってきたニュースによりますと・・・」

「こちらのブログでお世話になっているアセラさんが、2009年10月10日(土)に、
全面リニューアルを予定しており、それに伴いましてメンテナンス作業が行われます。」

「なので、2009年10月09日(金) 00:00 〜
2009年10月10日(土) 12:00
(予)の
約36時間の間はこちらのブログの全サービスが停止いたします。」

「つまり、今週の金曜日丸々と土曜日の半日は、全く見れませんよって事ですね。」

「というわけで、こちらの管理人のN男爵もその日はお休みとして、
訪問・コメントなどを行いませんので、あらかじめご了承ください。と、のたまってる模様です。」

「ボクに免じて協力してあげてください。よろしくお願いいたします。<(_ _)>」


↓ 本日の記事はこの下にあります。 ↓

 
ニックネーム 猫男爵 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

プチお知らせ

こんばんわ 猫男爵 です。 ||・ω・`)ノ

明日11月1日は、「犬の日」だそうです。

「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」の犬の鳴き声の語呂合わせから、ペットフード工業会など6団体が1987(昭和62)年に制定。犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日。

この「犬の日」を制定した時に合わせて、2月22日の「猫の日」も制定されたそうです。

この語呂合わせで言えば、1月1日でも、1月11日でも、11月11日でも
いけそうな気がするのに、何で11月1日にしたのでしょうか?
その理由も知りたいです。(^。^;)

ちなみに11月1日は、キティちゃんことキティ・ホワイトさんのお誕生日だそうです。
(双子の妹ミミィちゃんもこの日、ペットのチャーミーキティは前日10月31日・・・)

1974年生まれの35歳。お誕生日おめでとうございま〜す。ヽ(=´▽`=)ノ

って、犬じゃねーーっ。犬の日どこ行った。(;´▽`lllA``



そんなわけで、こっから今日のネタです。 と、行きたい所ですが・・・


メインキャスター・マーママ、後ろの白いのは、隠れそこなったAD。

ぴんぽんぱんぽん。ちょっとお知らせです。(・_・;

今まで、このブログは日付をまたぐ前に更新という形にしてやってまいりましたが、
11月1日の記事からは0:00更新という形に変更させていただこうと思います。(^▽^)/

で、これまで記事中に出てきてた「明日は何の日」は、そのまんま
「明日は何の日」となります。
要するに、読まれる方の感覚としては、1日先の情報ということに変更されます。

今までのような当日の情報が知りたい場合は、1個前の記事を見るように
してくださいねぇ。ヽ(^▽^@)ノ


以上注意事項でした。ぴんぽんぱんぽん。


という事で、「何の日」のためだけの記事でした。(^-^;
1時間後には次の記事が出るはずなので、しばしお待ちください。
ニックネーム 猫男爵 at 23:00| スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

猫の日なので・・・



世界中のにゃんこに、「福」多からんことを・・・


平成22年2月22日 22時22分22秒



せっかくの、めったにない2並びなので・・・。


通常の記事は ↓↓にありますよ。

ニックネーム 猫男爵 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする